扇風機が登場しました | 出雲大社新十津川分院のブログ

出雲大社新十津川分院のブログ

当分院の日常を徒然なるままに書き綴ります。

少し前までは、長袖を着ないと寒くて仕方ないくらいだったのに、急激に暑くなりましたね晴れ

ここ新十津川でも、現在30℃を超え、身体が暑さについていけませんあせる

皆さま、急激な暑さで体調を崩されていませんでしょうか。



さて、分院では、本日からついに扇風機が登場しました!



もう、こんな季節になったのですね~。

少し前まで、暖房を付ける日があったとは思えません(笑)



そして、今日は、今年初物のスイカを頂きました。



こちらは、福岡のお世話になっている知人からお送りいただいた、大分名産の『肥後浪漫』というスイカです。

とても甘くて、本当に美味しかったですラブラブ!

暑さでバテ気味でしたが、少し元気が出た気がしますキラキラ

ありがとうございました!


皆さまも、暑さで体調を崩されませぬ様、お気を付け下さいね!