諏訪湖③夕日を撮りに。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

日の入りが7時6分か。
部屋からでも多分、綺麗に見える夕焼け色。

{9A2363FA-6EE7-4709-8E0A-4EFD97FF5096}

ほら、めっちゃ見えてるもん。

あと15分か…ここからでいいか。

{A1569E52-9617-4AB2-8AB8-901811DFE102}

いや、でもせっかく来たし、
もっかい外に…

{6796586B-508A-4946-8A69-BBACAE6264A6}

うほーーーーーーーーーーーーーーー。

{CDF5848F-A92F-4C9D-9CDC-7E457627A780}

沈んで行く…ほ

{BAEFEFF3-4E82-469B-97E4-61AB6FFDFD85}

きれーーーーーーーっっっ。

{7F0AD204-FF30-4241-8092-EF9D2950A3AD}

散歩してる人、ジョギングしてる人、
意外と素通り。

この景色が日常って、羨ましい。

{33BF7C90-1C4F-44EF-833B-8EB66580A441}

簡易のワンピースで出て来たので
風が身体に染みる〜。さぶっ。

{DCEB9068-36A6-44B5-93E2-2A96E6AC5B08}

自転車で一周してみたい。
16キロ、写真撮りながら楽しんだら2時間半くらいかな〜。

{2A8AB9D9-B24A-4EDE-A0BF-707692C0BDCD}

凍えながら帰って来たらフロントのお姉さんに
「あらあらら…寒かったですか〜?」と笑われましたデレデレ

{81920767-2DFA-4E3E-A93B-61B9F85A405B}


{2D850525-71F5-4F56-AF99-D7D0E1342933}

日焼けが凄いだろうと忍ばせて来たシートパック。
ハードな持ち運びにジップか耐えられず
化粧液が漏れてしまってました。

{26FCE0DC-3871-4D47-B9C3-0CFCD93232BC}

しかし、大丈夫。
呼びのロック付きの袋を持って来ているのだ!

あ、明日やらなあかんことやとめとこ。


{63007D4B-C1CA-4FAA-B16B-7B874FF5E170}

6月12日なのに9月12日って書いてた。

元気いっぱいのつもりやったけど、
疲れてたんやろなー。…単なるウッカリ?

こちらのお宿にも車イスのご婦人が来られてました。

{BC6594AF-CA92-4BDD-8A4F-E697429E4A82}

旦那さんが歯切れの良い関東の言葉で話しながら
車イスを押してらっしゃって、
奥さんはお話の内容にあきれ顔…なんかいい。爆笑

{C9E60EF6-782B-4F55-A9D7-4B83C4AA802F}

さて、翌日。

諏訪に来た最大の目的を、
上諏訪温泉「しんゆ」さんの力をお借りして
達成したのでございますっっ。

かしこみ、かしこみーーっっ!!アップ