新春!歌う王冠2017☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

新春!歌う王冠2017。
今年で通算16回目っ乙女のトキメキ
日本クラウン所属の歌手の皆さんが
お初天神こと 露天神社で、ヒット祈願と
歌の奉納を行う、大賑わいの新春の風物詩ですアップ
 
去年、はじめて中継でお邪魔させて頂いて、
すごく楽しくて、今年も行きたいな~と思っていましたラブ
 
やった~~~~っっっラブラブ
 
{B042D06D-6954-4FDE-8934-AD7DF315FBC2}
 
演歌の方たちって、どなたも本当に歌がお上手。照れ乙女のトキメキ
さらに立ち居振舞いや、落ち着いて堂々としたお話しぶりから
人間としても芯がしっかりしてるように見えますおねがい
 
お話していても、歌を聴いていても
気持ちいいったらないんですよ~ゲラゲラ
 
{0FB60460-62CF-4F5B-B9CB-4170A037DC3B}
 
ラジオ大阪「ほんまもん 原田年晴です」の中で
中継レポートをさせて頂きました乙女のトキメキ
 
原田さんは歌手の皆さんとも打ち解けてらっしゃるし
あのええ声と落ち着いた語り口で
遠隔インタビューでも斬り込みまくり。ガーン
歌手の皆さんの切り返しも面白い・・・笑い泣き
 
レポーターでありながら、リスナーとしても
楽しんじゃいました照れ
 
トップバッターは津吹みゆちゃんっラブラブ
 
{626435B7-FECE-4400-8532-C1FA4C16BD61}
 
可愛い・・・実物はさらに可愛いかった・・・チュー
雰囲気で言えばAKBの柏木由紀ちゃんに似た感じですが
歌は「どんと響く直球ボイス!」ひらめき電球
 
ラジオ大阪で「みゆ&たかおの直球ボイス」という番組もあり
関西ゆかりの歌手として今回初参加でした音譜
 
続いてお越し下さったのは、長保有紀さんっ。
歌う王冠、おなじみでいらっしゃる大御所の登場です照れ
 
{F2FD8CE9-4B4A-402F-9BAB-8F7DA1922DE8}
 
おお・・・お美しい。いい香りがしました音譜
原田さんと同じ年齢だそうで、その辺りのツッコミ合いが
まるで夫婦漫才かのようで、すごく面白かったですデレデレ
 
ここまでは社務所2階の控室からお送りしましたが
ここからは境内から生中継!!
 
すごい人、人、人~~っびっくり
ウキウキする~~~~ラブアップ
 
{5277CBF9-3ECE-4BF0-8EBB-2921E22029D7}
 
ヒット祈願のご祈祷を終えた直後に神殿前からレポート!!
ほんまもんのアシスタントのお一人でもある
演歌歌手の工藤あやのちゃんとも仲良しの
中西りえさんが昨年に続いてご出演下さいました~チューラブラブ
 
{8F5CB2AD-D0BC-4A7D-8252-61166A22FABA}
 
三重県伊勢市出身の、りえさん。
生中継中にりえさんの視界に入ったのは・・・
「あらっ、うちの父がいますゲラゲラ
 
なんと、お父さんがりえさんに内緒で
伊勢から見に来られていたのです!!
現場もスタジオも「ええ~~~~~~っっびっくり
急きょ、お父さんにも出演して頂きました。
仲良し親子のサプライズ放送に、じーーーん乙女のトキメキ
 
そして、最後は、瀬口侑希さんですっラブラブ
 
{AEC3375D-EFEE-4B62-9A4A-3EBEFC946A46}
 
鏡開きが行われた直後の、どたばたレポートっビックリマーク爆  笑
にもかかわらず、いや~、さすがです、侑希さん照れラブラブ
 
原田さんにするどいツッコミを返しつつ、
現場の状況までしっかり伝えて頂きデレデレ
終始わきあいあい。
 
笑いが絶えない、楽しい時間を大満喫させて頂きました。
今年もいい年になりそうです音譜
 
{B49ECC9B-68FC-47D5-9ABC-F47A93D0CE28}
 
そう言えば、朝、おみくじ引いてるご家族がいました。
小学生くらいの娘さんが「わーっ、大吉やーっ」と叫び、
お父さんが「俺、争いごとがあるって書いてるわ。」と言い、
お母さんが「私、争いごとに勝つって書いてるわ。」と言ってました。
 
おもろい・・・真顔
 
ディレクターのSさんに話したら
「よう出来た話ですね~」と言われました。ニヤニヤ実話、実話。
 
{527BCA9D-67DF-4CC7-B62B-8596B66C3F99}
 
帰り道、知ってる方がされてる
大阪ワンダーループバスに初めて出会いましたビックリマーク
乗ってみたいな~ニコひらめき電球
 
お聴きくださった皆様、ご出演くださった皆様、
関係者みなさま、今回もありがとうございました~おねがいアップ