あかし大百科ロケっ☆クールスポット! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今回は明石の楽しいクールスポット巡りっクラッカー
夏休み初日に相応しい内容に、
ウッキウキのロケになりましたクラッカー

親水公園~ラブラブ

photo:02



暑くても、笑いが絶えないロケっアップ

自分でレフ板を当てる大見さん音譜

photo:05



ここもクールスポットとして
外せません~音譜

photo:03



ブラック星博士のうちわが
出来ましたよ~ラブラブ

photo:04



モデルはもちろん
グラビアアイドル大見さんラブラブ

そして、最強クールグルメはこちらっクラッカー

photo:06



鍵庄(かぎしょう)さんの明石のり素麺っ!!

今回、特別にお店で作って頂きましたラブラブ

ファンの多い名店でありながら、
鍵庄さんは皆さんとっても親切で、
あったかいお店ですラブラブ!

photo:07



今回も楽しく美味しく、
ありがとうございましたっひらめき電球

で、最後は市民プールへっ!!ニコニコ

いい歳して、水着姿に…叫び

photo:08



ちっこい写真、掲載にひひ

妊婦じゃないのよ。
空気が入ってるだけ…ドクロ

photo:09



いってきまーすっ!!

photo:10



プールのスタッフの皆さんが、
とっても優しく朗らかで
それも嬉しかったですアップ

放送はサンテレビ。
8月11日(土)17時45分からですニコニコクラッカー

明石市の西田さんが
出会った方にお渡しする、
オリジナルメモ?を
作って来てくれましたラブラブ!ひらめき電球

photo:11



今日出会った皆さんにも、
放送を見て頂けますように!!ニコニコ

雨雲をくぐり抜けるようにして
楽しく過ごせた夏の一日に
感謝していますラブラブ