ここラジ木曜日♪ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

ゲストに、霊能者連盟の会長、山本さん。
お盆の後の、怖い話がありました~(>_<)

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image162.jpg

カマッチョママさんのメニューは…

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image164.jpg

海老ニラ饅頭~♪

ビールが欲しくなりました☆

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image163.jpg


さなえさんに、私がずっと気になっていた
神戸ワインの石鹸をプレゼントして頂きました~!!

ありがとうございますヾ(≧▽≦)〃


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image161.jpg

しっかり&しっとり洗い上げる神戸ワイン石鹸♪

さなえさんみたいに、なれるかしら~(>_<)

…お肌だけでも(T-T)

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image167.jpg


こちらは、レコード室の須藤さんと
ピアニストの天宮さん!o(*^▽^*)o~♪

はめてるのなーんだ??


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image166.jpg


正解は…じゃーん☆

明日のばんばんサンの番組、
ラジオdeしょう内でのクイズのプレゼント!

野菜の革が簡単に向ける「ムッキー」(>_<)☆


こんな使い方もあります…

三上さん、ステキ過ぎます(T▽T)

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image165.jpg


あ~、面白かった♪


私にとって、スーパーマンみたいな存在の小野田さん。

実は今、喉を痛めてて、
とても苦しんでいます(´~`;)

…犯罪者?Σ( ̄□ ̄lll)
泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image168.jpg

私のサングラスでーす♪


今日もたくさんの温かいメッセージありがとうございました!

私は幸せものです~!!o(*^-^*)o~♪