サルサナイト!! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日の夜は、谷五郎夫妻と、

ラヴィマ-ナ神戸のサルサナイトへ!!


サルサのショーを見ながらの

ガーデンバイキング!!


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1958.jpg


日本とは思えない!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


最高のロケーションです。


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1957.jpg


夜のイルミネーションもとても綺麗で、

生演奏に合わせて、みんな踊る、踊る!!

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1959.jpg

もちろん私達も踊りましたが、

秘蔵写真はデジカメの中(笑)


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1960.jpg


谷さんとこは、ホント理想的な夫婦です。


思わず、イメルダさんに結婚について

色々レクチャーして頂いちゃいました(@^∇^@)☆


スタジオに遊びに来てくれた

とっても可愛いスタッフの西部さんとも

再会出来ました-っ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image028.jpg


国内でリゾート気分を「本気」で

味わえるラヴィマ-ナ神戸のサルサナイト!


毎年、来たいですねー!と話しながら

ほろ酔い&ご機嫌で帰路に着きました。


今年は最終日(今度の金曜日)だけ、

まだ少し空きがあるそうです!


8千円で完全予約制♪

当たり前ですが…お酒もお料理も

美味しかったですよ~♪(>_<)


梅雨明け後、最初の夏!

まず1つGET~☆(@^∇^@)