小豆島ツーリング《完結編》 | 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

酒屋おやじのHarley-Davidson日記

四季それぞれに走って
楽しい材料を自然が
用意してくれてますから

こんにちは


今回のツーで、いっぱい撮ってUP!できてないので完結編でございます。

よかったら見てください。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
小豆島最南端でたんもっさんと私


酒屋おやじのHarley-Davidson日記

もう兄は、いらんと思ったけど写ってるのよね。(笑)

はい。左側、たんもっさんの奥様でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
たんもっさんと苺かき氷でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記

ジムニーに乗る人妻でございます。(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
船内の丹元家でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
たんもっさんと夕日でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
はい。たんもっさんの奥さんでございます。

絶対に兄画像よりいいでしょ!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
たんもっさん お疲れ様でした!

また一緒に走れる日を楽しみにしております。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして明石SAにてお別れして岡山さんと小町さんへ


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
めっちゃ飲みたかったけど我慢みたいな。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
小町さん ご馳走様でした!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして無事に帰宅。

お土産の塩漬けオリーブで一杯!

で、爆睡だとさ。

   完



最後に人妻をポチッとネ♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村