小豆島ツーリング《後編》 | 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

酒屋おやじのHarley-Davidson日記

四季それぞれに走って
楽しい材料を自然が
用意してくれてますから

こんにちは


10年前に家族で行った小豆島。

土産売場は綺麗に変わったけど景色は何も変わらない。

また10年後、このメンバーで小豆島を走る約束をした。

                 by 酒屋軍団★RIDERMAN


次回は、宿泊して、ゆっくり楽しみたいね。

では、後編でございま~す!

酒屋おやじのHarley-Davidson日記

10年後、大きくなってるんやろなぁ。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
はい。次の目的地のマルキン醤油に到着!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
醤油ソフトクリームを食べるカンタローくん

酒屋おやじのHarley-Davidson日記
丹元さんの娘さん ちょっとエロス感じるよね。(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
で、兄は、こんな感じでございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
醤油サイダーを飲む兄。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
隣で一緒に飲む弟さん。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして給油タイムでございます。

因みに小豆島一周200㎞なので1回の給油でOK!ですよ。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
オリーブの木陰に止めて到着したのが


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
小豆島オリーブ園でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
私は、オリーブソフトクリームを注文しました。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
たんもっさんは、オリーブコーラでございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
で、オリーブサイダーを飲む兄。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
水分補給して移動でございます。

海沿いは、かなり暑かったなぁ。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
小豆島最南端の大角鼻灯台でございます。

因みに向こうに見えるのは四国です。

何か四国を見ると最南端に来た達成感は薄れます。

次は四国の最南端や!みたいな。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
最南端に来たぞ!の集合写真でございます。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
移動して誓願寺のソテツを見学し~の!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
これ何やったけ?(笑) 石の観覧台でした。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
無事に帰る事を願い~の!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
ギネスブック認定の世界で一番短い土渕海峡を見~の。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
平和の群像に寄り~の!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
ごっつい像を見~の!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
ここまでずっと暑かったです。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
頂上は、絶景で涼しかったなぁ。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
はい。有名な寒霞渓でございます。

秋の紅葉が最高!やろね。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして福田港でフェリーに乗り込みましたよ。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
こんな日帰り小豆島ツーリングでございました。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記
小豆島にThank you!

そして最後までご覧いただき、ありがとうございました!


最後に夕日をポチッ!といい事あるかも!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村