皆様、グレゴリオ新年、

明けましておめでとうございます。

(*゚ー゚*)

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私には大晦日に不可思議なお知らせが届きました。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

自著【人生逆戻りツアー】についてですが・・・

 

 

{2C8E7D89-0288-4E31-8A67-14AD41C4DE0E}

 

 

 

 

 

Amazon 有料kindleで現在1位になっているよ〜!

ヽ(゚◇゚ )ノ

という情報です。

(ランキングは1時間更新ですが)

 

 

私には・・・・

 

 

 

( ̄_ ̄ i)

 

 

・・・でした。

この本に対し宣伝活動は特にしていません。

2010年出版なので版元も宣伝はしていないはずです。

 

 

 

{A59910B8-1BB8-4156-85F0-AC3939C16A39}

 

 

 

 

 

私は次々に紙本を出しているわけでもなく、

作家としての販促宣伝もほとんどしていません。

(⌒-⌒; )

閃いたらすぐ作成して発信する

日めくり的なアーチスト活動しているので。

 

 

 

 

ようするにこれは「宇宙采配」

宇宙力学的な何かが動いている・・・。

 

 

 

 

 

{2428A072-FDEB-487B-A489-E806ADC3603E}

 

 
 

 

そもそもこの作品が拡大した経緯も

宇宙采配でしたから。

(紙書籍も総合1位になったので)

(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

実際Amazonの書籍詳細情報から見ると、

本当にそうでした。

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

{18C0D188-C686-408D-BC3C-7E4410011C27}
 

 

 

 

この作品があらためてパワーを発揮しているとしたら、

それは今年がスペクトルの年にあたるからだと思います。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公のクロードは、

生涯で何度も本当の望みに向かい

人生を転換すべきだと、サインされますが

できずじまいで亡くなった男性です。

 

 

 

 

物語は主人公自身が死んだ後に

「自分の人生を振り返る地点から」始まっているのです。

 

 

 

 

{C8B42205-B891-4837-AD34-EF13B9532A0D}

 他生も関係しています。

 

 

 

 

 

つまり、全転換を魂から促されながら、

結局踏み出せなかった・・・。

 

なぜそのような人生だったのか、

そして魂は何を望んでいたのかを

「逆戻りで」見るわけです。

( ̄▽ ̄)

具体的には:絵を描くことを挑戦せずに、

望まない仕事を続けました。

 

 

 

 

 

それとは正反対に、クロードの妻イレーヌは

安定した家庭含め、全てをスペクトルしました。

魂の望みに向かって果敢に進んだ女性。

 

彼女は40代でモデルになってゆくのです。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

{EF3B9ABE-52F2-4B48-91F5-67423D1B8979}
 

 

 

 

 

このコントラストが顕著。

実際の今の時空も、この状況下にある人が

かなり多いのでは?と思えます。

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

そんな理由で

この本が必要とされているのかもしれませんね。

(*゚ー゚*)

 

 

 
 
{4B43AA1A-D8C1-460F-838A-ED97978C9419}
 猛烈に撮影妨害してくるルナ。
 
 

 

 

 

***

 

 

 

ところで

「印税ってどのくらい入るものですか?」

と、たまに聞かれます。

(@ ̄Д ̄@)

 

 

 

 

リクエストにお答えして、

この作品半年分の

印税収益を公開いたします!

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ひっくり返りますよ~~~~。

な、なんと・・・・・!

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

{03AEB0A3-60AD-4F5D-9C75-A75E2416CC51}


(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)!!?

 

 

 

桁間違いではありません。

これが全部です!

ね!

ひっくりかえったでしょ!

(≧∇≦)​

 

 

 

 

サンキュー!!!

 

 

 

 

この一年もよろしくお願い申し上げます。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

ウタマロ新作の絵読本

【ゆうれいたちがやってきた】は春の出版予定です。

(*゚ー゚*)

 

 

{713FE184-39DC-4F6C-905F-7940790E8393}