こんにちわ。

今日はマヤ暦関連のご質問にお答えします。

 

 

ご興味ある方ごらんください。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

《ご質問内容》

 

 

今更な質問ですみません。

 

ウタマロさんの読み解きや、

ちひろさんの本にも、

ウェブスペルに付いての解説やお話しは、

あまり出てこないですが、

あまり重要ではないのですか?

 

 

太陽の紋章は顕在意識ならば、

ウェブスペルは潜在意識と、何となく知識はあります。

 

 

 

 

 

{42A9E796-80C6-4E81-957A-4990F577F160}
 

 

 

 

 

 

この特殊なワード「ウエイブスペル」

これは、音1〜13という時間的な流れと、

個人がもつ特性を説明する場合の

2つがあると思います。

 

 

 

 

 

 

今回は個人のもつ特性を説明する場合を

私の理解範囲でお伝えします。

(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問者は・・・

 

「太陽の紋章は顕在意識ならば、

ウェブスペルは潜在意識と、

何となく知識はあります」

 

 

 

 

このように書かれており、

実際にいろいろなサイトでそのような表現を見かけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、私自身としては、

その表現が適切なのか?微妙だと思います。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

私自身が一十先生(イトウ先生)から伝えられた

セッション内容をもとにお伝えします。

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

これは私の「KINの書」の一部です。

あまり公開するものではないのですが・・・。

( ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

ただ、記事の文章だけでは理解しにくいため、

公開しました。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中にいるのが赤い蛇である私。

そして周囲はどのような紋章の人と、

どのような関連があるのかが示されています。

 

 

 

 

 

 

{41D0F9B5-386A-4099-83C3-5C307C1E496F}
 

 

 

 

 

 

全ての解説は長くなりすぎますので

省略します。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

イトウ先生から説明を受けた

私自身の「太陽の紋章」の意味は、

《今生での表現力》

 

私は赤い蛇:チークチャンのエネルギーを色濃く保持し

私の人生はその特徴を出しています。

 

 

 

 

 

私が「宙から地に真実を下ろしたい」と希求する

エネルギー根源がここにあります。

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

そして、

こちらが問題の”ウエイブスペル”

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

 

{E822E609-104F-4A4F-AE04-7A6D28D64AF5}
 

 

 

 

 

 

これは《他生で培った能力》を示しています。

 

 

 

 

私は真ん中にいる

「赤い空歩く者」:ベン。

このエネルギー特質を色濃く保持しています。

 

そこから異次元を見つめる視力を得ています。

 

 

 

 

私は他生を、他次元としてもとらえています。

 

 

 

 

つまり地球上以外での経験も

能力として携えていると思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを考え併せると・・・

 

 

 

太陽の紋章を:顕在意識

ウエイブスペルを:潜在意識

 

 

 

・・・この表現は、フィットしません。

 

 

 

 

 

なぜなら意識は顕在も潜在も入り混じって

人の思考・行動が創られていると思うからです。

\( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

私自身がイメージフィットする表現方法は、

たとえるなら「海に浮かぶ氷山」です。

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

ご存知のとおり、

氷山は見えている部分はわずか。

水面下の方が巨大です。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

{7DB25AA4-26ED-4C25-83BB-436DB794EAA1}
 

 

 

 

 

そのように、

見えやすい海の上に出ている部分の資質が

太陽の紋章。今生での表現力。

 

 

 

 

 

 

見えにくいけれど

全てを支えている水面下の部分の資質が

ウエイブスペル。

他生・他次元で培った巨大な資質。

 

 

 

 

 

 

{38926275-D50A-46EA-87A6-E5A669E91C77}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごく大雑把なつかみとしては、

このようなイメージでいいのでは?

と思います。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

今日は個人のもつ特性を説明する場合の、

ウエイブスペルについて

 

できるだけ短く、シンプルにお伝えしました。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

*小さなお知らせ*

 

 

 

2015年9月30日に記事紹介した博士。

 

一十先生(イトウ先生)について。

彼はマヤの叡智をシャーマンから直伝授されている人です。

 

 

 

 
 
{6ED25836-6C04-478F-A9F5-A1B910B47242}
プレアデス人ね。( ̄∇ ̄+)

 
 

 

 

 

現在セッション希望者が多い為、

2017年1月から、

一人一人のセッション時間を

90分から60分に変更されました。

 

 

 

 

 

それは仕方のないことだったかもしれませんが、

私の率直な意見は、

初心者で60分は短すぎます!

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

セッション予約される方、

もし可能なら2枠続けてをお勧めします。

費用も倍必要ですし、

受付担当が2枠を許可するかは不明ですが。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

・・・でも、

自分自身の魂の資質について意を決して臨む時、

誰だって深く知りたいはず。

ヽ(*´Д`*)ノ!!!

 

 

 

 

 

「再セッションを受ければいい」

( ̄▽ ̄)

という意見もあるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

でもようやく予約が取れた初回セッションで、

「ああ、もう!終わりの時間だ・・・」

 

受けた人が残念に思う気持ちを察すると、

私は悲しくなるのです。

。゚+(σ´д`。)+゚・

 

 

 

 

 

だからね、

怒られるの承知で

「2枠連続がお勧め!」と書きました。

(@ ̄Д ̄@;)

以上で〜〜〜す。

 

 

 

 

言い終わったら、

サッサと逃げよう

(≧∇≦)