新鮮素材発見 (^◇^)
photo:01


圧力釜に水を3分の1ほど入れ、
金属のザルを入れます
photo:02


クッキングシートを敷きます
photo:03


軟骨を全て入れました(^O^)
photo:04


さらにその上にクッキングシートを敷きます
photo:05


砂肝をいれました( ̄▽ ̄)
photo:06


圧力釜のフタを閉め強火で加熱します
photo:07


激しく沸騰したら中火にします
photo:08


そこから15分加熱
加熱が終了したらフタを開けず自然に冷めるのを待ちます
photo:09


鍋にさわっても熱くない程度に冷まします( ̄ー ̄)
その後フタを開け、中が熱くないことを確認したらクッキングシートごとタッパーなどに取り出します
photo:10


シートごと取り出すことにより、
中にたまっているスープを簡単に移せます (^∇^)
次のブログに続いて載せます




iPhoneからの投稿