来年2/28(日)自主企画Live詳細♪ | 和泉柊香の『柊活日記♪』

来年2/28(日)自主企画Live詳細♪

 
「LIVE☆UNITE VOL.2 ~和泉柊香 2010 BIRTHDAY LIVE~」

2010年 2月28日(日)

会場■四谷天窓.comfort (高田馬場駅から徒歩5分)

時間■開場12時20分、開演12時40分

料金■前売3000円、当日3500円(共にドリンク代500円別)

出演■和泉柊香、松岡里果
    《ゲスト出演 渡辺ケイジ》

■エンディングセッション有り♪

■チケット事前ご購入又はご予約の方々にはお土産特典有り♪

■和泉柊香の持ち時間は現状では1時間予定

■編成■
和泉柊香…Vo、Pf弾き語り
to--ru…Pf&Choサポート
辺見まさひろ…Gt&Choサポート

現在、チケット発売中♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

12月26日のX'masLiveで発表した、一年ぶりの自主企画Liveの詳細です!

心温まり心揺さぶられるそして楽しめる…
そんなLiveイベントに絶対します。

それが実現出来る会場と共演者です♪


区内で便利な所、誕生日に近い日曜の昼間にやりたかったので自然光の入る温かい雰囲気でキレイな感じの所、そしてピアノやアコースティックな音のキレイな所、出来れば出演経験のある所…

真っ先に浮かんだのが四谷天窓.comfortでした。

11月に何となく企画考え始めてすぐに聞いてはみたものの、既に他のイベントで仮抑えが入っていると聞き諦めたのですが、他にあたりながらも何となくもう一度聞いてみたら、たまたま空きが出たということで、すぐにお願いしました!

良かったぁドキドキ



そして私自身も勿論全力で頑張りますが、念願叶って出演して頂ける共演者のお二方も強力ですよドキドキ

まず、このblogでもお馴染みの仲良しアーティストの松岡里果 ちゃん。

歌も人柄も、温かくて優しくて真っ直ぐで繊細で純粋で可愛らしくてそしてしっかり芯が通っている里果ちゃんドキドキ

人としてもアーティストとしても大大大好きで、いつか一緒にイベントをやりたいとずっと思っておりました。


そしてゲスト出演をお願いしたのは、最近blogでちょこちょこご紹介させて頂いたピアノ弾き語りアーティスト、渡辺ケイジ さん。

とにかく魂の込もった音楽が素晴らしくて、私はめちゃめちゃ好きなので、是非皆様に生で聞いて頂きたいんです。

オススメ具合は以前の記事 を見てねドキドキ

お人柄も、ワイルドそうに見えて実は繊細な、心優しくて面倒見の良い素敵なお兄様です☆

あぁ、このお二方とイベントをやれるなんて、何て嬉しいんだぁ~っ!
(≧∇≦)☆


そんな素敵な会場と共演者でお届けするこの日。

三日前の2月25日には私もまた一つ歳を重ねて三十路寸前、目前になっています(笑)

昨年の誕生日Liveよりも何段階も進化した、そしてこれからをもっと楽しみに思って頂けるような、そんなLiveをお見せ出来るようにします!

応援して下さる皆様方、絶対~っっ今からスケジュール空けておいて下さいね♪

あ~、私が今から一番ワクワクしてますドキドキ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 和泉柊香の『柊活日記♪』-SH3D00920001.jpg
妹が12月26日のLiveの動画を撮ってくれたのでそのデータを取りに妹宅に行き、またかわゆいミニチュアダックスのダリちゃんと戯れましたドキドキ
和泉柊香の『柊活日記♪』-091228_1702~010001.jpg
コーギーのビンゴは元気が良すぎて9割方私は近付けませんが、こんな風に寝そうな感じなら何とかいけるかな!?
和泉柊香の『柊活日記♪』-091229_0048~01.jpg
気が付けば、久しぶりに髪を結ぶことが出来る長さになっていた和泉柊香でした。

夏に髪を切られ過ぎたので、ちょっと伸ばしてます。

ではお休みなさいまし~
ペタしてね

ひらめき電球お問い合わせ先ひらめき電球
izumishuka225★gmail.com(★を@に変えて下さい) 又は アメブロメッセージ、mixiメッセージ
ライブのご予約の際は、ライブの日付、お名前、枚数を明記して下さい