piano trio初となるフルアルバムが完成!
ご購入は→コチラ
IMG_1362.png
『Triology』
11曲入り¥1,500-
1:Today is not yesterday
2:ステレオタイプ
3:Brand new day
4:ライフプラン
5:How are you?
6:Future
7:液晶Love
8:Sanren
9:失わないように
10:賛否両論
11:Quantize

ご購入は→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【絶賛発売中!!】
ご購入は→コチラ
1387427214728.jpg
【弾き語り音源「gift」3曲入り1000円】
1:gift
2:或る恋の終わり~女Ver.~
3:或る恋の終わり~男Ver.~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【メルマガ配信中!!】
登録・解除はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【オフィシャルサイト。随時更新中!】
オフィシャルウェブサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【つぶやいてます♪】
フォローミー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【試聴はコチラ】
試聴はコチラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年06月01日

ひょんなことから

テーマ:ブログ
某IT企業の新サービスの研修担当になりまして、奮闘中の日々です。

音楽以外に講師やったことないけど、テンパったりすることもなく、無事に一回目を終えました。

ライブで何年も人前に出ててよかった~(笑)。

求人広告から応募して一次面接、二次面接を見事通過された1000分の30人という優秀な方々への研修で、とにかくしゃべるしゃべる。

「言葉」を使うサービスなので発言にとても気を使うし、そもそも自分がそのサービスを熟知していないといけないので、もうパネェくらい、アレです。

かと思えば別のプロジェクトで撮影なんかしちゃったりして。

IMG_3014.jpg


もう6月ですね!
今月最初のライブは明後日です!
——————————
ソロ*20:30~の出演*
6月3日(水)@下北沢BIG MOUTH
【時間】開場18:30/開演19:00
【料金】2160円(Drink別)
【予約】ポチッとな
【共演】miiichan/タカスギケイ/西海シゲルとアラケン/モジャ(大柴広己)


こちらも弾き語り!
——————————
ソロ*20:30~の出演*
6月10日(水)@渋谷SONGLINES
【時間】開場19:00/開演19:30
【料金】2300円(Drink別)
【予約】ポチッとな
【共演】美瑛子/結海


こちらは久しぶりのトリオ!
しかもアコースティック編成です!
さらに、料理人でもある共演のタケちゃんと共に、料理を提供するのであります!お楽しみに~♪
——————————
トリオ*21:00~の出演*
6月26日(金)@渋谷SONGLINES
【時間】開場19:00/開演19:30
【料金】2500円(Drink別)
【予約】ポチッとな
【共演】イノマタタケアキ/ほか


ではでは、良い一週間を~!
AD
2015年05月28日

渋谷Milkywayでした!

テーマ:ブログ
忙しい忙しいって言ってるけど、具体的には4つの別々のプロジェクトがほぼ同時に進行している毎日という状況です。

朝起きて、今日はまずはこの打ち合わせだからこういう準備をして、でもそのまま次の打ち合わせがあるからこっちも準備しておいて、いったん帰ってお昼ご飯・・・は無理か、じゃあお弁当作って、夜はこの打ち合わせの後だと帰れなそうだから泊まらないとだから次の日の用意もしておこう、、、とか(笑)

わけわからんのです。毎日。
頭が切り替わらんので。

自分の要領の悪さとキャパシティの少なさを痛感してます(汗)。

告知も十分にできず、ご心配おかけしてますが、ごめんね。ホントごめん。

なので、ブログの書き方を、しばらく変えます。プロジェクトがひと段落するまでは、短いやつにしてアップする頻度を上げるようにします。

じゃないと俺も書くタイミングなくなっちゃっておとん。

あ、おかん、いや、おじん、じゃなくておばん・・・でもなくて・・・いかん。

ってことで、

渋谷Milkywayにお越しくださいました皆様、共演の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました^-^

久しぶりに出演させていただきましたMilkyway!

秋風センチメンタルのお二人に企画に呼んでいただいて以来なので、、、何年前だろうか?

5~6年前?かも(笑)。

店長さんとは、仙台ツアーしてた時(2007年~)から、仙台のハコでお世話になっている方なのです。

今回は韓国から来日してくれたVELLSEIN the Trioの三人とご一緒で、うん、日本にいて海外のアーティストの方とご一緒する機会って滅多にないので新鮮でした^-^

多田恵さんも若月勝真くんも素敵なアーティストでしたね。

素晴らしいミュージシャンとの新たな出会いに今日も感謝です。

いつも通り呑んだくれてのステージだったのに終演後はお客様にもたくさん「良かった」と言っていただき、なんかもう色々嬉しかった。

IMG_2765.jpg

値段がわからないお店。
入りたくないっす。。。しかも打ち合わせで行った鶯谷っていう(苦笑)

さ!ライブは続くのです!
弾き語るよ!
——————————
ソロ*20:30~の出演*
6月3日(水)@下北沢BIG MOUTH
【時間】開場18:30/開演19:00
【料金】2160円(Drink別)
【予約】ポチッとな
【共演】miiichan/タカスギケイ/西海シゲルとアラケン/モジャ(大柴広己)



こちらも弾き語り!
——————————
ソロ*20:30~の出演*
6月10日(水)@渋谷SONGLINES
【時間】開場19:00/開演19:30
【料金】2300円(Drink別)
【予約】ポチッとな
【共演】美瑛子/結海


ばいちゃ~!元気だから!おれ!
AD
2015年05月17日

わたわた!!

テーマ:ブログ
いかんいかん、またこっち放置してしまった。

自分のことは後回しにして、いろんなことやってルンです。

同時進行で別々の4つのプロジェクトが進行しておりまして。
カラダは元気なんだけど、頭がついていかないのです(笑)。

自分のためになることなので、ここが踏ん張りどころ!
と思っているところですが、、、

良くないなー。
更新しないのにたくさんアクセスしてくれてる皆様がいるのに。

ありがとう。

そして

すまぬ。

もうちょっと頑張らねば。

そんなプロジェクトの一環で、先日はちょっとしたデルモやりました(笑)。デルモですよデルモ!絶対に俺のキャラじゃない!でもこういうのもアリかも?という、自分自身でもちょっとした発見があったデルモでした。

写真もらったら一部だけアップしてみます(笑)大不評だったら消す。

あとは打ち合わせとか、なんかもうすごいね。こんなに一気にあらゆることが動くことって人生で初めてかもしれぬ。

IMG_2808.jpg

ライブの情報もごめんね、更新できてなくて!
ライブ、現時点で決まってるものをアップ!

まずは急きょ決まった今月末。
韓国からのアーティストさんもいらっしゃいます!楽しみ~!
——————————
ソロ*出演時間未定*
5月28日(木)@渋谷Milkyway
【時間】開場18:00/開演18:30
【料金】予約2000円/当日2500円(Drink別)
【予約】ポチッとな
【共演】若月勝真/多田恵/VELLSEIN the Trio



こちらは弾き語り。モジャくんとまた一緒!!嬉しい!
——————————
ソロ*20:30~の出演*
6月3日(水)@下北沢BIG MOUTH
【時間】開場18:30/開演19:00
【料金】2160円(Drink別)
【予約】ポチッとな
【共演】miiichan/タカスギケイ/西海シゲルとアラケン/モジャ(大柴広己)



こちらも弾き語り!
——————————
ソロ*20:30~の出演*
6月10日(水)@渋谷SONGLINES
詳細未定
【予約】ポチッとな

また明日から一週間がんばりませう~!
AD
2015年05月10日

渋谷SONGLINESでした。

テーマ:ブログ
昨夜の渋谷SONGLINESにお越しくださいました皆様、共演の学くん、ippoくん。
ありがとうございました!

ここ最近は、ライブに来てくださったお客様同士をご紹介させていただいております(笑)。ライブに来る楽しみが増えてくれたら嬉しいなーとか、せっかく共通の音楽で繋がっているんだし!と思って。

ところでブログが滞っているとのご指摘をいただきまして(笑)。今まで超暇だったのが忙しくなった、そんな感じです。大雑把に言うと。生活のリズムがバラバラになってきたのでブログを書くタイミングを逃してしまったり。

しかし大事な情報源であることを再認識いたしましたゆえ、もちょっと頑張ります。短いやつでも。

IMG_2689.jpg

今月はちょっと少なめなのでライブはあと一本?かな?
詳細は決まりしだいアップします^-^

今日も打ち合わせが4件!まったく別件の。
いってきまーす。
2015年05月04日

半休。。。

テーマ:ブログ
ようやくすこ~し落ち着けます。今日のお昼過ぎまで(笑)!

ってもうすぐだ!というか過ぎてる。。。

急いでブログを更新しなければ。

完全オフな1日が欲しい~!

とはいえ昨日は昨日で世紀の一戦を観るために朝から恵比寿のスポーツバーに並んで、たっつぁんと二人で酒ビール飲みながら観てましたが(笑)。

パッキャオ選手ね、残念でした・・・。でも色々な意見はあるけど、メイウェザー選手も強いですよ。KOで決着して欲しかったけど、それでもとても良い闘いだったんじゃないかなと思います。

IMG_2466.jpg

こんな怪しい方とも打ち合わせ的なものをしたり。

IMG_2764.jpg

ってことで、遅くなってしまいまいたが・・・

先日下北沢BIG MOUTHにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

共演の方々、素敵だったね!アツい夜でした^o^

次回は9日、渋谷SONGLINESです♪三人企画&トリ(という情報)なのでちょっと長めに・・・(笑)

皆様良い連休を~~!怪我と事故には気をつけてね!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。