6/2Jazz inn Lovely ありがとうございました! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)






2020.6.2
@jazz inn LOVELY
Nagoya Japan

自粛明け最初のライブは
Masashi Usui Trio

まだまだ自粛ムードが続く中、
たくさんのお客様にお越しいただいて、満席に近い状態になりました。

お客様、
ミュージシャン、
スタッフ、

それぞれが気を使いながら、
楽しい時間にしようという強い想い。

本当に尊い時間でした。

やはり音楽は生が一番です。
サウンドに包み込まれる会場の空気感。
体に響くサウンド。
皆様と共有できる音の世界。

ライブ会場は私達の職場です。

皆様に豊かな心を持ち帰っていただける場所であり続けますように。

私達は演奏し続けます。

お越しくださった皆様、
ありがとうございました☺️✨

お越しいただけなかった皆様、
皆様のタイミングで、
私達はいつでもお待ちしています☺️💕

素晴らしい時間をありがとうございました✨✨☺️🌈