12/27ライオンシアターありがとうございました!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

12/27ライオンシアター

🎵カナトマリュウオク🎵

年内ラストのカルテットライブ🌈



たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました✨✨



楽しすぎて面白すぎて腹筋崩壊でした笑笑



もちろんサウンドもめちゃグルーヴしてました💓



都丸くんの腹筋に乾杯🥂
竜ちゃんの黒髪に乾杯🥂
奥ちゃんの誕生日に乾杯🥂笑



ニューオリンズピアノカルテットに参加してくれているメンバーは

全員全国で活躍する素晴らしいミュージシャン、


それぞれの活動も最高です💕


そんなメンバーとのサウンドは、

贅沢でとっても嬉しい☺️🎉🎵



最高のメンバーに感謝😆👍✨



来年もニューオリンズピアノカルテット、

よろしくお願い致します💓



お越し下さった皆様、
ライオンシアタースタッフの皆様、


ありがとうございました☺️💕






















⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

来年は2月9日(土)

得三にてカナシノオクリュウでの

3rdアルバムのライブレコーディングがあります🎹🎹🎹


チケット発売しております🌈


🎼チケットぴあもしくはお店に直接予約をお願いします😉✨


各会場で私もチケット持っておりますのでお声かけください🎀