12/5ジャズインラブリーありがとうございました!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

12/5
後藤浩二pf×泉沢果那vo
Duoライブ
jazz inn LOVELY
改めてレポです😊💕

満員のお客様にお越しいただき、
感謝感激✨✨✨
ありがとうございます💓

ラブリーさんはいつも出演させてもらってますが、ボーカルonlyのライブは初です😳✨✨

いつもはピアノボーカルで、
ピアノからの景色に慣れておりますので、ボーカル位置からの景色の違いがとても新鮮でした💓

選曲はジャズスタンダードを遊び心満載でできたらなぁと、
後藤さんの素晴らしいアレンジとともに素敵な仕上がりに☺️💕

とっても楽しい夜でしたね😁💓

そして今回なんと後藤さんもボーカル!?😳✨✨

途中、
後藤浩二vo、泉沢果那pfのシーンもありまして、

連弾もありの、かなりレアで盛り沢山のライブになりました。

次はいつにしようかな☺️💕

お越しくださった皆様、
ありがとうございました😆🌈✨🎹