11/22@ヤマハホール3ピアノコンサートありがとうございました! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

🌸ご来場ありがとうございました🌸

11月22日

🎹3ピアノコンサート2018🎹


クラシック・ジャズ・ニューオリンズと、ジャンルの違うピアニストが集まって、
ソロに連弾、1つの楽曲の弾き比べに、専門外のことにも挑戦するこの企画。

わたくし、
いつも大胆にやらかしますが、
今回も3度目の正直?
二度あることは三度ある?
おおむね成功です笑笑

皆さんには斬新なアレンジの
ディズニーメドレーを聴いていただきまして、感謝感激大爆笑🤣🤣🤣

譜面と格闘し、練習通りの指の運びで完璧でした笑笑🤣🤣🤣

次回はどうしましょうかね?笑

アコさん、後藤さん、
素晴らしいピアニストお二人との共演は本当に楽しくて、

たくさんお写真いただいてますが、
ステージ中、こんなに笑ってばかりとは思いませんでした笑

もっと真面目な表情で、
緊張感がヒシヒシと伝わる感じだとばかり思っておりました笑

今回のプログラム、
なかなか良かったのではないかと自画自賛😁💕

沢山のお客様にお越しいただき、
本当にありがとうございました✨✨

来年もよろしくお願い致します☺️💓