幸せ和食器(///ω///)♪ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

最近よく器が割れたり欠けたり、

そしてとうとう深刻なマグカップ不足になり、

やっと買いに行ってきました。


和食器収集が趣味で、

重ねて置けないイビツなものが大好きなのですが、

なんと今回はいつもとテイストが全く違うポップなものを買ってしまいました。


たまにはこんな感じもいいかも(*´ω`*)


食卓が明るくなるよね✨


そしてそして、

紅茶をおうちで飲んでいる時が一番ホッとする時間。


自分用のカップはお値段がしても気に入ったものをと
小さな贅沢をしております。


いままで使っていたお気に入りカップにもとうとうヒビが。

割れたら買いに行き同じデザインを約10年間続けて使っておりまして、いまの子は三代目。


10年ぶりのリニューアル。

心境の変化でしょうか。

これまたポップなデザイン(*^^*)

プリントではなく金太郎飴みたいに練り込んで作られているんだって✨

職人さんの想いやこだわりがつまった作品と推測。


この子を見た瞬間一緒に頑張りたいと思ったの🎵


割らないようにしなきゃ(///ω///)



ちなみにいつお客様が来てもいいように多目に買っておりますが、誰も来ないのですよ、おかしいなぁwww(´・ω・`)




本日の戦利品🎶




MYカップ❤