RYTHEM HOURS at Intelsat | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

インテルサットォォォォ!!




RYTHEM HOURS

タカさんにつけていただいたユニット名音譜


ドラムの奥村君を中心としたユニットです、

回を重ねるごとに進化し、

中東・アフリカ・儀式等々

マニアックな路線へ突き進み、

RYTHEM HOURSの世界炸裂しております。



それにしても打楽器の種類の凄いこと、

これだけの打楽器のスペシャリストが集まり繰り広げられるサウンド、
ワクワクドキドキ、心地よく、そして熱い。


私は鍵盤ハーモニカと歌(雄叫び?)、打楽器的ピアノと賑やかし、

そして少しの打楽器担当です。



インテルサットだけは何をしても良いと言ってくれるので、

やりたいこと新しいことへのチャレンジをたくさんさせてもらってます。

暴れすぎたかなと思っても、新たな課題をくれるタカさんとお客様、


普通のライブハウスだったら足で弾こうとすると、
ピアノが壊れるのでと怒られるのですが、


こちらではピアノを持ち上げたら一人前(笑)

素敵すぎる音譜


今回はインテル40周年記念Tシャツを着ての演奏、
インテルTシャツを来て、インテルのステージに立つ、
嬉しいなぁ、幸せだぁ~ニコニコラブラブ



いつものニューオリンズですらコアなジャンルなのに、
ニューオリンズが普通に思える、

このマニアック過ぎるRYTHEM HOURS。


次回はどうなるんだろう。


一度覗いてみてはいかがでしょう、
マニアック過ぎて笑っちゃうよぉにひひ


次回RYTHEM HOURSは10/5(日)、
未知なる世界へお連れしますよぉ~。


そして10/31(金)は
泉沢果那ハロウィンニューオリンズピアノライブ、
仮装をして演奏します。
皆様もよかったら仮装をしてお越しくださいねドキドキ

http://www.jazz-intelsat.com/