また会う日まで。。。(*´ω`*) | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

今日の午前中、爺様にお迎えが来た。

90歳、お疲れ様でした。

波瀾万丈。

大正・昭和・平成、

この時代の波瀾万丈は今の波瀾万丈とは訳が違う。


爺様は力強く、歯を食い縛って、いつも前向きに、

自分を貫いて、そして自由に生きてきた。


そんな爺様を尊敬している。


これで、父方・母方の爺様・婆様すべていなくなってしまった。


両親が仕事で忙しく、小さな頃からいつも爺様婆様と一緒にいた。

心の拠り所、気持ちの逃げ場所、隠れ家、

たくさんの愛情で包んでもらった。


大人になってからは買い物に行ったり、

今時の美味しいものを食べに行ったり、

お洒落なカフェでお茶したり、

ハイカラな爺様や婆様の話を聞くのが大好きだった。



現実にはいなくなってしまったけど、

ずっと今まで通り見守っていてくれる、

すぐ側にいてくれている、

そんな気がする。



また会いたいな。



それにしても満面の笑みで旅立った爺様、

人生全うしたんだろうな、

カッコいいな。



ひとまずこの世では最後かな、


楽しかったね、爺様ありがとう!!!!!!



次はいつ会えるかなぁ、


楽しみだね(*^-^*)





ジジババ全員集合・七五三にて☆





おめかし爺様(*´ω`*)