洗車奮闘記( 〃▽〃) | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

ある日の洗車。

いつもふと思い立って洗車をするのだけど、

車のことは何もわからない、
だからちゃんとできているのかどうか定かではない。。。

ふと思い立って洗車をしてみた。

セルフの洗車機へGO!!

なんだかよくわからないけどコースを選んで、
ミラーをたたんで、エンジン消して、

ゴォーン、グィーン、って始まった、


そのあとの記憶はない。


窓ガラスをノックされる。

洗車機の中で爆睡。。。


後ろに並んでいたお兄さんに起こされる。。。


ひゃぁ、すみません、すぐ動かしますあせる



そして窓ガラスやらボディをフキフキ、

掃除機らしきもの発見、後部座席は子供達で砂だらけ、

ちょっとやってみよう~!!


お金をいれてブオーン、

ボボボボボーー、ゴゴゴゴゴー、

ひぇぇぇぇ、
スカートが吸われてるぅぅぅ~ショック!


大丈夫ですか?

またまたさっきのお兄さん、


度々すみません、洗車初心者なのですショック!

そうですよね、洗車する格好じゃないですもんね、



おおっ、そうだ、シルクのワンピースを着ている。。。



マットはこれで洗って、これでボディを拭いて、
これで窓、これは室内、

丁寧に教えていただきました。



優しい人がいるもんだ。

映画ならここで恋が芽生えたりするのだろう、



じゃあ、僕はこれでっっ、爽やかに去っていった。。。



洗車頑張ろ~ニコニコ音譜