6/7ニューオリンズピアノナイト | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)





得三ライブは私の中で特別なもの、

スペシャルなご褒美ライブなのですニコニコ

大好きなみんなと思いっきり楽しんで、弾ける!!


回を重ねることに良い方向に進化をしていて、

最初の頃のサウンドとは全く違うものになってきていると思います。

私の求めている音楽、リズム。

サウンドしてきました。

これも全てメンバーのおかげ、絶対の信頼を置いています。


メンバーのサウンドを聴いているだけで気持ちいい、

楽しくて仕方ない音譜


そしてそしてこの楽しさをみんなと共有できる喜び、幸せですドキドキ


ありがとうを伝えたくて。。。チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄


お越しくださった皆様、
いつも応援してくださる皆様、
得三スタッフの皆様、
PA臼井さん、
森田さん、
大好きなメンバー、

本当にありがとうございましたぁぁぁラブラブ