感謝 ワタリガニかに飯好評 | わたりがに専門店 60年

わたりがに専門店 60年

大阪府泉佐野市 ワタリガニの専門店
生きた希少な大ぶりのワタリガニ
限定につき、ご迷惑おかけします。

ワタリガニ博士のブログ-かのごはんb
ワタリガニ博士のブログ-かに飯作業

ほんわかテレビや、ちちんぷいぷいなど紹介していただき

ワタリガニのかに飯がたくさんの方に買っていただきました。
数件ミスがありましたが、順調に販売できました。

美味しかったというメールも頂き、早速リピーターにもなっていただきました。

改めてワタリガニの美味しさを認識できました。

自店でいろいろな試みをしてきましたが、メディアの影響力には
驚きました。

やっぱり松屋のワタリガニ料理は知られていないということが
わかりました。これからもワタリガニの美味しさを皆さんに
伝えて行こうと思います。

皆さんありがとうございました。


割烹松屋のHPはここです。http://www.kappo-matsuya.jp

$ワタリガニ博士のブログ-わたりがに生