フラッシュ!! | シャシーンシャシーンシャシャシャシーンシャシーンシャシーン

シャシーンシャシーンシャシャシャシーンシャシーンシャシーン

2013年6月某日 上司と飲んで酔った勢いでヨドバシでカメラ購入。11月 モデルさん「え・・。。こんな暗いのにフラッシュ使わないんですか・・」→フラッシュ購入。12月 フラッシュおもろー。
2014年2月ファッションフォトおもろー、4月フルユワおもろー

大晦日ですね~。

2013年のまとめのブログを次の記事に書きたいのですが、、明日書ける時間あるかなぁ。(´д`lll)

書きたいですのですが。。。



さて、以前購入したストロボは20ピカリ程度の使用後から全然使わずに段ボールの中でホコリを被っていました^^(ストロボを焚くと顔が真っ白になっちゃって、苦手意識しかありませんでした。。)

ってか、売ろうかなと真剣に考えていましたw

普段は日中撮影がメインだったのですが、、暗いスタジオの撮影中に「ストロボ使わなくて大丈夫ですか?」「ストロボ嫌いなんです・・・」「・・・」みたいな会話もありまして・・orz

これではいけないと思って、ここ数日ようやくストロボを使うようになりました^^。





寒い雨の中、これまで見たことのないような写真ができていて、モニターを見てモデルさんと「おおーー」っと言ったのを覚えています^^。


苦手なモノが少し好きになった年末でした。