シャシーンシャシーンシャシャシャシーンシャシーンシャシーン

シャシーンシャシーンシャシャシャシーンシャシーンシャシーン

2013年6月某日 上司と飲んで酔った勢いでヨドバシでカメラ購入。11月 モデルさん「え・・。。こんな暗いのにフラッシュ使わないんですか・・」→フラッシュ購入。12月 フラッシュおもろー。
2014年2月ファッションフォトおもろー、4月フルユワおもろー

Amebaでブログを始めよう!
ポトレってあまりにも美しく眩しい世界だったので、少し盲目になってしまってか、なかなか何を撮るべきかわかりませんでしたが、


今日の夜、やっと撮りたい、撮らなければならないステキなモデルさんが見つかりました。






彼女との時間はあまりなさそうなので、僕はこれから最後まで母親を撮り続けます。




もう僕は迷わず大切な人だけを撮ります。
{F7FF0A7F-8D1A-4739-ADD0-8F24B63F6768}





オカンがちゃんと撮られた写真って、オカンが近所で探してきた古いスタジオで、年老いたカメラマンが固定された古びた機材とセッティングで数枚撮った写真。


しかも10年ほど前の写真。オカンおめかしして。

それを小さく大事に飾ってるだけなんよな。






ほんと、俺がクソ高いカメラで人生で一番綺麗にとってやるっちゅうの。


PSKの入り口ど真ん前で一番大きく展示して1000人に自慢するし



多量の写真で分厚いブックもつくるわ。




もう、、、ほんとつらい。





乱文ごめんなさい。寝れなくて、、、。