結構好きな場所だったのですが・・・ | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

久しぶりに近くを通ったら、解体作業が始まってました。

 

 

私が都内からUターンして帰って来た頃は、唯一の地元資本のショッピングセンターでした。

 

一か所で温泉にも入れて、食事をし、買い物もできるというので、よく利用してきたのですが、

 

数年前(十数年かも)に閉店して以来、解体されていなかったので、

 

何か改装して始めるのかと期待していましたが、

 

塀に解体業者さんの名前が表示されていましたので、

 

改装ではなく解体なんだなぁと・・・。

 

 

温泉や買い物以外でも、ここで行なわれた披露宴に出席したことがありますが、

 

スタッフの皆さんとても丁寧で良かったという記憶しかありません。

 

なんとなく、寂しいものですね。

 

あれだけ広い敷地なんですから、何か始まるんですかね?

 

知っている人がいたら教えてくださいね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へ ポチットお願いします。<(_ _)>

 

あと、あれだけ告知しました「ゆるたま」ですが、仕事の関係で登板できなくなりました。

 

チームの皆さん、観覧を楽しみにしていた皆さん、誠に申し訳ありません。<(_ _)>

 

試合自体は毎月おこなわれますので、5月までお待ちください。

 

あと、やってみたいいう人の為にソフトボール用のグローブを紹介します。

 

 

 

 

硬式用と違って、大分安くお求めできます。

 

皆さんも「ゆるたま」に参加しませんか?

 

もちろん、軟式・硬式用のグローブをお持ちの方は、それで十分ですので。