大阪ツアーライブ、無事に終えることが出来ました**
東京に戻ってからはなんだかボォーっとしてしまうほど…楽しすぎる時間が終わっちゃった喪失感。。みたいなww

まずは、えっこさん、みっちぃーさん、2日間、ほんとぉーにお世話になりましたm(_ _)m‼︎
長野でご一緒してから、おひさしぶりにお会いでき本当に嬉しかったです**
また、Sweet timeさんのライブ中にはサプライズのweddingケーキを頂き、大阪でも沢山の方々にお祝いをしていただき、感無量でした( ; ; )
ケーキのデコレートのスヌーピーは、最後の最後まで食べるのが惜しくて惜しくて…
自分のライブもあるのに、ケーキの準備やサプライズまで…そのお気持ちが嬉しくて嬉しくて…本当にありがとうございました**
自分の結婚が、こんなにも周りの方にも祝福してもらえるものなんだと驚きながらも、感謝、感謝の気持ちで一杯になりました。
一生忘れない思い出になりました**

それから、岡山からわざわざ来てくれたシンガーのあーちゃん。
急なお願いにも嫌な顔せず一生懸命心で唄ってくださいました**
彼女が泣いちゃうのは、それだけ心がOpenになれる素直な証拠だと思います。
まっすぐまっすぐ伝え続ければ、必ず誰かの心に届く。と言うことをあーちゃんが私に教えてくれた瞬間でもありました。
結婚祝いにくれた彼女の手作りのオブジェ。しっかりお部屋に飾りました**私の為に一生懸命作ってくれたんだと思うと、その時間が愛おしくて仕方がありません。本当に、ありがとう♡

そしてこの度ライブ会場でお世話になりましたPeggy Sueさんには感謝しきれません。
店長さんのごんちゃん始め、スタッフのお二人には多忙な思いをさせてしまいました(>_<)でも、大阪ライブを楽しみにしてくださっていたファンの方々とライブ後あのようにゆっくり語らえた事は本当に嬉しかったです!
遅くまで嫌な顔せず対応いただき本当にありがとうございました**
ごんちゃんの人柄に甘えてしまいましたが、必ずまた遊びに行きます!
本当にありがとうございました**

今年最後のライブを、ゆのさん、梅ちゃん、道浦さん、たぐっちゃんと奏でる事ができた事に感謝します**

体調の悪い中臨んでくれたゆのさん。本当にいつもありがとう**
ゆのさんなしに、私はいません。

大阪ツアーガイドを務めてくれた梅ちゃんw梅ちゃんが大阪で人の輪を繋いでくれたから私は大阪でのライブが実現しました。本当にありがとう**梅ちゃんの大阪での人気を肌で感じ、ちょっとジェラシーでしたww

いつもお忙しい中駆けつけてくださる道浦さん。今回も私達の心臓部として最高のパフォーマンスをありがとうございました**これからはちゃんとセトリ送りますし、変更も急にしないように気をつけますm(_ _)mww本当にありがとうございました**

たぐっちゃん、あなたが可愛くて仕方がありません♡大阪まで付いてきてくれてありがとう♡妹の様な存在でもあり最も信頼できるピアニストさんです**からかってばかりでごめんね( ; ; )可愛くて可愛くて…。本番近いから体に気をつけて頑張ってね**あなたの人柄に感謝しています。ありがとう**

素晴らしい方々に恵まれ、幸せ者だと改めて感じさせていただいたツアーでした。

それぞれの想いが詰まった最高の時間****
伝えたい人がいるから、私達はステージに立つんです。
少しでも多くの方に届いています様に**

えっこさん、みっちーさん。
本当にお世話になりました**
朝まで語り合ったあの時間を忘れません。
出逢いに感謝します**

MerryXmas&Happy new year!

12/2 大阪ライブ
Sweet Time&Izumi Band@Peggy Sue

1.Have yourself a merry little Xmas
2.You are the univer
3.たそがれマイラブ
4.ジェラシー
5.It just love
6.言葉にできない(あーちゃん)
7.If i ain't got you(withあーちゃん)
8.Greateast love of All
9.For the love of All
En.Winding Road