なんと!
On The WayのDVD.CDがまだご予約受付中との事!
サントラは公演の同録なので生演奏での歌入りです(≧∇≦)🎶
観劇できなかった方や、もう一度ご覧になりたい方にオススメです!
私にとって初の公式動画配信になります**
まだ見てないからドキドキですが…
是非この機会に!

『On The Way』公演サントラCD、DVD予約受付フォーム
ws.formzu.net/fgen/S83501212/








AD
「ミュージカルOn The Way」は無事に千秋楽を迎える事ができました。
昨日は一日放心状態で、目が覚めた瞬間は「あっ、劇場に行かなきゃ!!」とか思ったり身体に染み込んだ習慣が今日からはまた新しい日々に変わるんだなぁ…なんて思ったりもしました。

去年の10月から始まった稽古。
最初はなんでこんな事しなくちゃいけないんだろうって思うこともありました。
稽古場が、そこにいる人達も安全だという認識をする為のワークショップ。
人とちゃんと向き合って近づくワークショップ。
しんどくてしんどくて逃げ出したい時もありました。
せっかく箱にしまった自分の過去や思いをまた開けて出さなくちゃいけない。開けて出したところで今目の前にいる人がそれを受け取ってくれるかもわからないのに…。だったら開けたくない。そんな風にいつも思っていて、でもある日演出家さんから「開けて取り出したものをまたしまわなくていいんだよ。出したものをまたしまう努力をするより、それを次は新しいアイテムに変えていけばいいんだよ」って言われて、その言葉が胸に刺さって…今まで辛い事はしまい込んで見ないようにしていた自分に気づいて、、しまい込んだ箱が山積みになって辛い自分にも気づいて…。
その言葉のおかげで最後はみんなにありのままの自分をさらけ出す事が出来て、本当に気持ちも心も素直になれました。
いろんな事一人で戦わなくちゃいけないって思って生きてきたところもあったけど、こんな風に誰かに頼ったりしながら前に進んでいくのもいいんだなって思わされました。
今回向き合って支えてくれたみんなが私は大好きです。
作品を通して出逢えた仲間がなによりも宝物です。
私を見つけてくれた音楽監督の印南俊太郎さん。私の声を信じ自信をもって推薦してくださったこと。。私の辛い事に向き合って支えてくれた事。生きる希望をくれたこと。歌う喜びを教えてくれたこと。この人に出逢えなかったら今の私はいません。本当に、本当に、感謝しています。この人に一生ついていきたいです。
脚本家、演出家の中原和樹さん。私の性格を知りつつも決め付けず見守ってくれました。良いも悪いも言わない。私のやりたいようにやらせてくれました。全てを許してくれました。私が私を知って許してあげられるように、時間をかけて支えてくれました。この人といると自分に嘘がつけなくなるんです。この人に目をみられるだけで凄く逃げ出したくなる、と同時に全部さらけ出したくもなる。本当にすごい人。出会ってまだ浅い人にこんなに自分をさらけ出したのは生まれて初めてでした。
最後まで私を見てくれた人。これからもずっと見ていて欲しい人です。それだけで色んなこと乗り越えられるから。
振付師の増田ゆーこさん。
振付師でこんなにも歌を大事にしてくださる人に出会ったのは初めてでした。いづみちゃんは歌に集中して欲しいから踊らなくていい。あなたは歌の力を存分に発揮して欲しい。そんな風に言われて本当に嬉しかったです。曲の持つ力や歌詞などを大切に、熱い思いを口にせず振り付けで私達に伝えてくれる。あんなに小柄なのにいてくれるだけで安心する。本当に素敵な女性です。出逢えたことに感謝します。

振り付け助手のおじょちゃん。
オーディションの日の事を忘れられないのは彼女がいたから。オーディションで一番嫌いなのがダンス審査。聞いただけで一気に不安になって会場から逃げ出したくなる。あの日もそうでした。めちゃめちゃハイスピードで振り付けが終わって、あーもう無理だ。って諦めて、なんか一個くらいは振り完璧にするしかないな…なんて思っていたら、おじょちゃんが現れてゆっくり振りを教えてくれた。その時の笑顔を見た時に、この人は私の味方になってくれる人だ。って思った。初めて逢う人にこんな風に思うのは生まれて初めてだった。だから、できない事を恥ずかしいと思うのはやめようって思えた。だってそこにいるいづみ自身をこの人は認めてくれるって感じたから。稽古中も本番中もいつも一人一人を気にして、自分の事なんてほっぽって誰かの為に生きてる。こんな不器用で一生懸命人の為に生きてるひと初めて出逢った。損ばかりするの分かってて、それでもそんな自分と向き合ってる姿が本当に愛おしかった。いつも見ていてくれて、自信を与えてくれてありがとう。ずっとずっと一緒にいて欲しい人です。
キャストのみんな、むっちゃん、ゆみちゃん、なつきちゃん、えりかちゃん、まほちゃん、なほちゃん、ちゃこちゃん、ひろちゃん、みおんちゃん、みなみちゃん、ゆずかちゃん、ただっち、なかすけさん、ぜんさん、かたさん、たくさん、あっくん、けんちゃん、やすいっち、たいすけさん。みんな皆んな大好きです。色んな事を相談しながら前に進めたのもみんなのおかげだし、私という存在を受け入れてくれたから私も皆んなに素直な自分をさらけ出す事ができました。本当にありがとう。
きょんちゃん、はるちゃん、まかちゃん、たきやまちゃん、スタッフのみんな、いつも本当にありがとう。
はるちゃんはいつも何ページにも渡るダメ出しや変更点をノートに書いてくれました。本当に大変だと思う。いつも感謝していました。ありがとう。
この作品に関わる全てのスタッフの方々、バンドの皆様に心から感謝しています。本当はお一人お一人にありがとうを言いたいのですが、割愛させていただきます>_<
本当に皆様ありがとうございました。
年初めにこんな素敵な舞台に立つ事が出来て本当に幸せでした。是非再演いただきたい!もっと多くの方に観ていただきたいです**

今年は良い事しかない!そう感じています。それもこの作品とみんなに出逢えたからです。
本当にありがとうございました**







AD

本日は大千秋楽。

テーマ:
大千秋楽!
色んな想いが込み上げてきます。
後悔の残らないように、一瞬一瞬を生きます。皆様どうぞ最後までお楽しみください!









明日15日(日)12:30の公演は、ありがたいことに満席を予定しております。

当日の混雑を防ぐため、受付開始を15分早め、開場60分前の11:30より開始させて頂きます。

また、演出の都合上、開演してから数分間はご入場いただけません。

できるだけお早めにご来場頂きますようお願い申し上げます。

なお、ご連絡なく開演5分前を過ぎてもいらっしゃらない場合は、キャンセルとみなし、

キャンセル待ちのお客様をご案内させていただく場合がございます。

見づらいお席になってしまう場合や、観劇頂けない場合がございますことを予めご了承下さい。
自由席全席となっておりますので、お客様のご希望に沿ったお座席で見て頂くためにも、お時間に余裕を持ってお越し下さい。

お客様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。
AD