HOME MADE FUSION無事に終演致しましたm(_ _)m** 今回はダブルキャストとあってAキャストの皆さんを観劇させていたけた事でまるっきり曲に対するイメージが変わってまた新たなホームメイドフュージョンが生まれたように思いました。

半年前とまったく違う自分で楽曲と向き合う事ができたなと思います。

初演の時は本当にガチガチに緊張していてキャストの皆さんともほとんどお話ができないような自分だったのに、今回は勝手ながらにみんながファミリーのように感じて楽しくて仕方ない幸せな現場でした♡
素晴らしい先輩方に囲まれて本当に勉強になりました。

この作品に出会えた事、また参加させていただけた事に心から感謝しています。関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今回頂いた新譜のBreath「息」は今回が世界初公開の楽曲で日本人の私が歌わさせていただということを後から知り鳥肌が立ちました。
そんな貴重な機会をいただけた事にも心から感謝しています** この作品が世界中の人にしってもらえるよう、また再演する事を心から願っています!

進化し続けるホームメイドフュージョン!これからもよろしくお願い致します!