みなさんお久しぶりです!!


長い間お休みしていてご心配おかけしました(謝)


沢山の方々からメッセージをいただきました。


この半年間ちょっと音楽やらなにやらから離れて生活していました。


色んな事がいっきに起こって毎日朝から晩まで働き詰めの生活をすることになってしまいました。


予想外の展開で、本当に辛い時期もありました。


でも今振り返るとあっという間の出来事でもあり、しなくていい経験をするのが私の生き方なのかもしれない(笑)なんて笑えてきたりもします。


でも実際に生きていく中で「していい経験」とか「しなくていい経験」もないのです。

だってきっと全てに意味があるから。


半年でちょっと私自身ポジティブになったのかもしれませんね(笑)


くよくよしていても仕方ない!

逃げられない現実なら受けて立とうじゃないか!

やりこなしてやろうじゃないか!


なんてね(笑)


でも、そんな風に頑張れたのは周りの人たちの支えがあったから。


私はいつだって人に支えられて生きているんだって改めて感じました。


独りじゃ生きていけないってこうゆうことだね!!って感じです。



そんな日々から開放されて今月はゆっくりと自分の時間を楽しんでいます。


ずっと掃除したかった換気扇やら台所やらお風呂場やらを綺麗にしたり、兄のライブを見に行って思い切り声を出してみたり(笑)


そして今私は仙台で犬っころ達と戯れて過ごしております☆


今年も残りあと3ヶ月です。


音楽を通してまたみなさんにお会いできるようにがんばります!!


どうぞ宜しくお願いします!






それからみなさんにずっとご報告したかった事がもう一つあります!


それは、



なんと、



私、




犬飼っちゃいました~♪♪




犬種はトイプードルのBlackandTan(デカプー疑惑有り)笑

名前はVivianneくん(♂)9ヶ月




そんな私の生まれて初めての大きなお買い物、一番の宝物☆

Vivianneくんを後ほど写真でUPします↑↑(パチパチパチ)