今回このレコーディングを実現させてくれたピアニストの江口さんにまず感謝の気持ちを言わせてください。

「僕でよかったらやろうよいづみちゃん!」

と言ってたった1週間で譜面をおこしてスケジュールを空けていただきました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!


一緒に演奏しながらヘットフォンから江口さんの「頑張れっ!」って声がちゃんと聞こえてきました。


二人の想いが沢山つまった最高の作品になったと思います!




私には歌があって良かった。


そして支えてくれる方がいて本当に幸せです。


私達が出来ることは伝え続けることです。


私の歌で皆さんにエネルギーを与え続けたいと思っています!

チャリティーライブもすでに考えてます!


その時は皆さんのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


音源についてはいつどの様な場所で公開するかわかり次第またこちらでお知らせさせていただきますね♪



どうぞみなさん待っててください!!



お疲れ様でした☆


また明日から一週間頑張っていきましょう!