《メッセージ》アリス・紗良・オット | 住友生命いずみホールのブログ

住友生命いずみホールのブログ

ホールでの出来事や主催公演の詳細&裏話、インタビューや解説など幅広い情報を発信します。

こんにちはチョキ企画担当ですにゃー
皆さん、充実のGWをお過ごしになられましたか?良い天気が続き、お出かけにはぴったりの季節になりましたねクローバー

さて、いずみホールでは、今週水曜日に気鋭のピアニストを迎えます。
出演のアリス=紗良・オットは25歳の若さで、世界中で、リサイタル、オーケストラとの共演を繰り広げ、絶賛を博す逸材。
いずみホールでは、「ラ・カンパネッラ」をはじめとした彼女の得意曲を披露いたします音譜

本番を間近に控え、アリス=紗良・オットからメッセージが届きましたのでご紹介します手紙

c Marie Staggat DG
©Marie Staggat


「いずみホールで皆様とお会いできるコンサートをとても心待ちにしています。
私は7年前にもいずみホールで演奏したことがあるのですが、このすてきなホールで演奏することがとても嬉しかったのを覚えています。
今回のプログラムは、私がこの10年ほど共に歩いてきたレパートリーで構成されています。
10年前にレコーディングを行ったリストのエチュードに、私が7歳の頃に練習を始めた曲であるベートーヴェンのソナタ「テンペスト」と、私が最初に恋をした大作曲家バッハの傑作2曲を組み合わせています。
思い出深いいずみホールで、皆様と、私がこれまで心に刻んできた思い出を共有することが出来ることは、私にとって大きな喜びであり誇りとなる出来事となるでしょう。」


おかげさまで本公演は全席完売となっておりますクラッカー
刺激的な一夜にどうぞご期待ください。
2015年5月13日(水)Music Stage アリス=紗良・オット

本公演は「Music Stage」公演です。
「Music Stage」は、「どれにいったら良いかわからない」というクラシック音楽をあまり聞き慣れていない方に、いずみホールが年間の主催公演の中から特におすすめするものです目
また、このシリーズ限定で、シリーズ2公演のチケット半券で500円分のいずみホール・オリジナル・クオカードをプレゼントいたします!

(2015年度の今後のMusic Stage予定公演)

8月8日(土)Summer Vacation Concert ロザンと一緒に音楽で世界旅行2015船
11月17日(火) メナヘム・プレスラー ピアノ・リサイタル ピアノ
12月18日(金) いずみホール・クリスマス・コンサート2015 国府弘子×小松亮太×NAOTO~ ベル

Music Stage公演でクラシック音楽への第一歩を是非踏み出して下さい。足あと
企画担当でした。ネコ