私だ!(渋くダンディなボイスで)


今日は、朝食のトーストに塗っているものを紹介しよう。



・クリックお願いします⇒ 人気ブログランキング (ありがとう♪)



大抵オリーブオイルをパン生地に塗っておき、
レタスなどをトーストに挟んで、塩コショウ
振っておしまいなのだが…。



そんな私も、時々 甘いパンを食べたくなる時がある。


そう! 私は、甘い男なのだ☆



そんな時、

オリゴ君や、メイプルちゃんハニーちゃん
活躍してくれる。↑(擬人法を使うとキモイよ!)



もっと幸せに! もっと愛される!貴女のための古武術入門☆



オリゴ君は腸内の善玉菌の栄養になってくれるし、
ハニーちゃんやメイプルちゃんは虫歯になりにくいのだ。



あ、オリゴ君は安いのだが、
メイプルちゃん、ハニーちゃんは、カナダ産なので
ちょっとお高くとまっているぞ!



さて、どれをかけて欲しいかな?


私に食べられたいトーストガールの君たち♪
↑(そんなの誰も居ないよ!) ↑ 
 (しかも古過ぎて意味わかんないし!)



ペタしてね