夕刊フジ杯 | rabbit Powered by アメブロ

夕刊フジ杯

負けちゃいました。


応援して下さった皆様、ごめんなさい(TωT)


ツイてなかったのはあるんだけど、それ以上に、集中力がキープできてなかったとなと思います。


一つ一つをもっと丁寧に打っていたら、チャンスはあったんじゃないかと。


考えがまとまらないまま、なんとなく負けちゃった感じです。


メンタルも体調も、きっちり整えて臨まないとダメだなぁと反省しました。


また来年出させて頂けるなら、今度こそ頑張ろうと思います!


rabbit Powered by アメブロ-2011072718460000.jpg


準優勝で頂いた賞金ドキドキと、副賞の化粧品です♪


美容液とマスカラとリップグロス♪


rabbit Powered by アメブロ-20110727182730.jpg


マスカラとリップグロスはまだ使ってないんだけど。


美容液を塗ってクルクルマッサージしたら、お肌がツルツル元気になったみたい♪


ネットで調べてみたらHPがあったので載せとくね!


http://www.tamary.jp/



でわでわ、おやすみなさいましー。