準備中 | rabbit Powered by アメブロ

準備中

今日は夜から、「FNS歌謡祭」に行ってきます!

本日19時からフジテレビにて。 四時間半の生放送です。

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html


私は観覧係なので、画面にはほぼ映らないと思うけど。

でもなんか、ちゃんとドレス着てヘアメイクバッチシで行かなきゃいけないらしいので・・・気合い入れて準備しなきゃっ。


司会の黒木瞳さん、大好きなんですよ~! いくつになっても美しい。 

ナマで見れるなんて嬉しいにゃ( ´艸`)

その他にも豪華なゲストがいっぱいいらしてると思うので、ミーハー気分で楽しんできまっす!

一応お仕事なんだけど、プライベートでコンサートに行くみたいなテンションになりつつ・・・(笑)


おヒマな方はぜひぜひ見てね♪

でわでわ。