宣材とオークション | rabbit Powered by アメブロ

宣材とオークション


image007.jpg


今更ですが。 髪切ったので、宣材写真を撮り直し。


う~む・・・。 我ながら、イマイチ~ショック! 化粧濃すぎたかなぁ。


っつーか、相変わらず、西川先生に似てました。 わはは。


まぁ被写体はどーでもいいとして、このキャミソールが可愛くない? 似合わないのであんま着ないけど、お気に入りっすラブラブ



あとですね、話は変わりますが。


以前に出演させて頂いた「くわまんのパチラックスTV!」という番組で使っていた衣装を、ヤフーのチャリティオークションで出品させて頂いてます。 こちら↓↓


http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c140822016


おー髪が長いぜ。 しかもパーマかかってるぜ。 すでに懐かしいやぁ。


てなわけで、ぜひぜひゲッチュしちゃって下さいキャハハ



おやしゅみんZZZ