おやぷみ | rabbit Powered by アメブロ

おやぷみ


和泉の仕事は定期的じゃないので、ヒマな時はすんごくヒマだし、忙しい時はすんごく忙しいです。


んで、ここ最近は忙しいモード。


ありがたいこっちゃですが、麻雀してても眠くなりますw 


I LOVE お布団。 構ってあげれなくて、ゴメンよ。




明日は「アイドリング」の収録に行って、夕方から撮影会。 夜から、知り合いのお店のオープングパーティ。


撮影会はキャットウォークでやりますので、おヒマな方はぜひぜひ来てちょ。 


http://www.cw-s.jp/


多分、「アイドリング」の収録も一般公開で見学できるはずなんだけど・・・。(前回がそうだったので)  よく分かんないので、明日、確認してきます!




・・・最近、麻雀の調子がめたんこ悪かったんだけど、今日のウールは久々にプラスで終わりました。


えがったえがった。


ずーっと、「配牌はいいんだけど、なぜか上がれない病」にかかっててさw


こないだの富山なんて、テンホー上がられちゃうしさw


せっかくなので、すんげーマジメな顔して、「テンホーってどうやって上がるんですか?」って聞いてみたんだけど、教えてくれませんでした。


誰か知ってる人、教えて下さい。