2007-03-13 00:28:21

クイズ

テーマ:ブログ

撮影会の写真ばっかでゴメンよ汗2 いっつも撮り忘れちゃうので、写真がネタ切れなんです。

今日ね。 帰り際の新幹線で、こーじーとクイズ対決をしててさ! 携帯から、フジテレビのサイト行くと、ヘキサゴンのペーパーテストが50問だけ無料で見れるんよ。 

以前から、こーじーとゆっきーの間では、「どっちがバカか」で争いが絶えなくてね。 そろそろ決着を付けようじゃないかと。

50問。 ものすごく低レベルな死闘を繰り広げましたよ。

さてさて、負けたのはどっちでしょうはてなマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・あたしですけど、何か?怒ムカムカ

いつか、とっちめてやる~~~~~泣き3泣き3泣き3あせるあせるあせる

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

和泉由希子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

35 ■無題

えっ、負けたんですか?

それは、それは…


極秘特訓ですね(笑)

34 ■無題

クイズに負けても最低限の一般常識さえあれば気にしなくていいんじゃない?
普段使わないと専門的な事以外は忘れちゃうしねー
あと携帯の東風荘のプロフで所属が間違ってましたよー

33 ■無題

昨日ロン2で打っていましたねえ~。
なかなか手堅い打ち方でした。勉強させていただきましたよ。
森山さんも「手堅い」と語っていました。
僕も手法を真似てみようと思った次第で^^;

32 ■無題

プレイボーイ見ました。
和泉最高!

31 ■無題

こずえプロ確かに頭良さそう(゜∀゜;ノ)ノ
やっぱり和泉さんとこずえプロはすごい仲良しなんですね。ロン2カップで二階堂姉妹が実況解説やってるのみて『和泉さんとこずえプロがやってもたのしそうだなぁ』って思いました。そういえば和泉さんて実況解説やったことあるんですか?

30 ■無題

何点差だったのですか?
こじゅさんはあんまり考えないでして、和泉さんは結構考えすぎたのでは・・・(@_@)

29 ■無題

写真めっちゃキレイですねd( ̄  ̄)
クイズ対決ドンマイです!

そうそう、プレイボーイ見ましたよ!!
和泉さん!なんて大胆な!!!!!!w(゚0゚*)w

28 ■無題

ゲーセンでMFCの近くに置いてあるQMA(クイズマジックアカデミー)をやって、こじゅさんに勝てるよう特訓するとかどう?(笑)

27 ■残念でしたね・・・。

やっぱこずえプロと仲良いんですねw
俺もやってみよw

26 ■無題

なんだか面白そうですね!!オレも今度やってみます(笑)

それではこれから常夏の島に行ってきまぁ~す☆
(o^ー')b

25 ■無題

いつかとっちめちゃえ~なんてね♪
自分もやってみましたが
半分くらいってとこでした

そうそう昨日はロン2観戦に来たのでびっくり!
色々答えて頂きありがとうございました

プレーボーイの話題でエロいべってw
まぁ確かにそうでしたw

24 ■無題

私も撮影会の写真のほうが嬉しいですよ。
普通のアイドルよりもドキドキしますょ

23 ■むふっ☆

『負けたのはどっちでしょう?』 と 『・・・・・・・』 で
あ~あ、和泉サンが負けたんだなぁ~って思ってしまいました☆
まぁまぁ、キレない泣かない落ち込まない(笑)
勝負事はなんでも勝ったり負けたりするから面白いんですよ☆
ってちょっと二階堂瑠美さんチックになってしまいましたね♪
次は勝ってくださいね☆ガンバです♪

22 ■クイズ

番組最近また
増えてきたよね
俺は好き
ですが
常識問題
というのは
人それぞれ
違うから難しいと
思うけど
ヘキサゴンの
後ろは
ヒドイ
和泉が
出て
どこに
座るか
みてみたいけども^^

あっ、夕べ
和泉に
無視られたのは
悲しかったじょ
みえてなかったかな^^

21 ■和泉さん

肌が白くて綺麗!!撮影会の写真見れてすごく嬉しいです!!

20 ■クイズについて

こーじーさんにクイズ負けたって、たいした事じゃないですよぉー。クイズは知っているか知っていないかだけだから、強くなろうって思ったらすぐ強くなれるし、日常生活にそんなに必要じゃないので、大丈夫ですよぉー。

和泉さんには、素晴らしい美貌と可愛い笑顔がありますよぉー。プレイボーイも見て、おもわず買ってしまいましたヨォー。とってもセクシーでよかったですゥ~。

それと、お便りありがとうございましたぁー。またお返事書きますネェー。

ところで、岐阜あたりは大雪だったみたいで、大丈夫だったのでしょうか???

19 ■無題

    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(●),    、(●)、.|  お姉ちゃん
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ| 
    ゝ ノ     ヽ  ノ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(へ),    、(へ)、.|  ふふ、呼んでみただけ♪
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ| 
    ゝ ノ     ヽ  ノ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

18 ■無題

小指をくわえるな小指を!!

そいやあ小指をくわえるクセはウチの妹にもあります。

モデルやってた頃、しょっちゅう小指くわえてた・・・

17 ■無題

こっちは雪降ってますよぉ(--;)あまり積もってはないけど久々にスタットレスタイヤが活かされる時が来た!って感じ。ヘキサゴンのペーパーテスト・・・やりましたよ。結果、50問中、13問正解・・・って!聞きたい事があるんですが、★Q和泉の携帯の着信音はなんですか?

16 ■無題

別にいいじゃぁないですか(^_^)バカかそうじゃないかはいろいろ比べる事柄によって変わってきますからね☆
ゆっきーの得意(?)とする麻雀だったら考え方の違いはあれど、オイラみたいな凡人なんかよりず~っと天才的だと思いますよ。

あまりこーじーとの間に亀裂が生じない程度で仲良くやってくださいね(^。^)

15 ■タコ

何問正解したの?

14 ■無題

問題によって違うからねぇ~~。

別の50問で勝負してみては?

13 ■お久しぶりですm(__)m

久々のカキコ。読んでくれたらうれしい限りでございますm(__)m


点数どれぐらいなんですか?15点ぐらいだったら別に悪くないですよ♪さすがに一桁だとかける言葉は見つかりませんけどね(笑)

あと、真面目な質問なんですけど・・・

①女遊びが好きな男。
②風俗遊びが好きな男
③何かに一生懸命頑張ってる。けど童貞。

この3つの中で一番アリなのはどれです?年令は全部26で考えてください。

今いろいろデータ集めてるんですm(__)m

12 ■無題

セクシーさを感じる写真もあれば、可愛いと思える写真もあり、自分を含めてファンのみんなはプロの写真を見れて嬉しさいっぱいだと思うので撮影会の写真でも大満足さぁ!
クイズの勝負は是非ともリベンジしましょう。リベンジ、リベンジ!!負けたままじゃ悔しいし!
いきなり質問なんですが、和泉プロは東風戦・東南半荘戦のどちらかが苦手とかありますか?
僕は14歳のときから麻雀をやり始めてこの13年間、東風戦で1回も1位をとったことがなく、だいたいビリです…。かなりの東風戦恐怖症です。
なにかコツとかありますか?

11 ■無題

このフォトは今まで見た中でかなり可愛いだす。
死闘いいやんw そこに力を使ってしまうこーじーとゆっきー(笑)が好きです☆

10 ■あっ……。

やっぱり……。
もしかして…、って思ったけど…。


まぁ、世の中生きて行くぶんには何とでもなるからいいよね…。
うん…、いい…ハズ…。

まずは、知恵の輪で頭を柔らかくしましょう(笑)

9 ■おかえり~。

「いつかとっちめる」のはいいけど、返り討ちに合わないようにねw
オイラも後でやってみようっと♪

8 ■無題

こーじーに負けたか(≧m≦*)
良いんじゃないかい(^^)d♪

見た目が綺麗だから、ちょっとおバカなぐらいな方がとっきやすいし♪(←ってフォローになってない
(゜゜;)\(--;)バシッ(笑))

7 ■$+初です+$

ぁたしも、ヘキサゴンのペーパーテストやったことあります☆★でも、ほとんどできませんでした(0▽0;)

和泉チャンの写真を見るといつもキレイでうらやましいなぁ~と思います◇◆
これからも楽しみにしてます(*'∀^*)

6 ■マジで???

俺はてっきりゆっきーの圧勝かと・・・

必ずリベンジしてギャフンと言わしてね。

5 ■もしかして1番!?

和泉さんはTV見ないからキツィんじゃないかなぁ(ノ ̄Д ̄) この写真凄く色っぽいデス!! 口元の指と視線がとても色っぽい(∩_∩) 和泉さん=セクシーですね。

4 ■大丈夫だよ

どーせ僅差の負けだったんでしょ?(笑)

仲がよくていいね☆

ちなみに岐阜では勝てたの??

3 ■んでは、もう一枚UP

岐阜の書き込み見て、
実家に「雪振ったの?」とメールしてる間に
新しい記事がf^^;

東京は雪が降らずに冬おわりましたねぇ。。

2 ■クイズに…

なってないよ~ 答えを書いちゃったら… 1番カキコ頂きます

1 ■無題

言っちゃ悪いけどオレはこじゅさんのほうがばかだと思う(笑)


近麻の話でも通る保証の無い2ソを筋で行くぐらいだからw
素直に赤を切れとおもった。


オレも相当バカですけど何か?www

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース