懐古 | rabbit Powered by アメブロ

懐古


                        


今日の写真は谷間があります。 ちょっと嬉しいにひひ 


さて、ここで問題! 和泉は何カップでしょう?? ちなみに当たっても何もありません。



パソちゃんは無事に回復いたしました。 ご心配おかけしました。 足りない脳ミソではどーにも出来ないので、詳しい友達に見てもらったら、なんとウイルスに犯されていたようで・・・。 

う~む。 原因は何だろうな。 心当たり、無いんだけどな。



今日はちゃきちゃんとヒサちゃんと総理くんと飲んできましたヵクテル* ん? ちゃきとヒサと私?? 素敵な共通点があるなw

写真撮ろうと思ってたんだけど、忘れました。 ごめんちゃい。 パソ修理の為に、一時間位で帰ってきちゃったもんでね・・・。


ちゃきちゃんとは初対面でしたが、もともとテレビの印象が良かった上に、メールでのやり取りがすごく礼儀正しい子でね。 けっこう好みのタイプですラブラブ もっとじっくり語りたいわぁ。



なんだか急に寒くなったので、皆さん、風邪などひかないようにね。 おやすみなさいぽっ