今日は、「あわら北潟湖畔花菖蒲まつり」の
ステージに立たせていただきました☆





ご来場いただきましたみなさん、
ありがとうございました☆




みなさんあたたかくて、本当に嬉しかったです☆


やっぱ地元あわらが大好きです☆





今日の衣装は真っ赤なドレス☆

☆いずぶろぐ☆-201006201642000.jpg


1時間ステージ、
雨も降らなくて良かった☆

本当に楽しかったです☆





関係者のみなさん、
お世話になりました。
本当にありがとうございました☆







そして、先週の撮影会では少しだけ咲いていた花菖蒲が
今日は満開になっていました☆




じゃーん!!

☆いずぶろぐ☆-NEC_0612.jpg

花菖蒲と真っ赤なドレスの泉。
どうですか?笑


花菖蒲、めっちゃ綺麗でしたぁ☆







帰りに、お土産を沢山いただきました!

☆いずぶろぐ☆-NEC_0614.jpg

☆北潟湖の天然うなぎの蒲焼き
☆焼き鳥
☆イカ焼き
☆わらび餅
☆メロン


こんなに沢山、嬉しい~☆




地元の優しいみなさんが、その場でメロンを食べさせてくだいました☆

☆いずぶろぐ☆-NEC_0613.jpg

暑かったし、
甘くてみずみずしくて、
すーっごい美味しかったです☆



あわらは美味しい物がいっぱいで最高です☆




本当に沢山いただいちゃってすいません、
ありがとうございます☆



今日の夕飯はご馳走だぁ☆








今年も、地元あわら市北潟の花菖蒲まつりで歌わせていただいて、
あたたかいみなさんに拍手をいただいたり、
にっこり声をかけていただいて、
とっても幸せな1日でした☆


みなさん、本当にありがとうございました☆



☆いずぶろぐ☆-201006201638000.jpg





撮影会の写真やDVDなどをくださったみなさん、
ありがとうございました☆


また後程、ご紹介させてくださいね☆



新田 泉