おとな日を見てブログを覗きに来てくださった方がいたり、

ベルでのライヴにより、素敵な出来事があったり、

ライヴのお陰で久しぶりの友達に会えたり、

ファンの方たち同士が仲良しになってくれたり、

コメントを書いてくださる方が増えたり、

パパのお土産が久々のヒットだったり。笑


あ、なんか違ってきてるね。笑



とにかく、嬉しいです☆


泉に関わってくださっている皆様のお陰で、
泉はHappyな毎日を送ることができています☆



感謝感謝です☆



コメントも、本当にありがとうございます☆






そしてちなみに、おとな日の写真の衣装は
全身で見るとこんな感じ☆

☆いずぶろぐ☆-200904171427000.jpg

ライヴでも何度か着てる、
清純白ワンピとウエスタンブーツ☆

ワンピもブーツも、ALBA ROSAだよぉ☆





てか、発売日から欲しかった梨花さんの本、
やっと見つけたので買っちゃいました☆

☆いずぶろぐ☆-200905042045000.jpg

いえあ☆

ちょー刺激を受けます☆

全てが素敵です☆
可愛いです☆




おっし、泉もっと女磨きます!!


頑張ります☆




ではでは、おやすみなさい☆



新田 泉