TAKERO'S ノート ニスモリアウイング用ガーニフラップ | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

 

こんばんは~

 

   きょうのタケロー君で流れ星

 

 

最近お問い合わせのおおい

 

TAKERO'S ノート ニスモリアウイング用ガーニフラップについて

 

過去記事に追記して説明しま~ス おねがい

 

 

 

以下   2016.11.17のブログより

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  

 

 

前回、土手作った所にFRPを張って、充分に硬化後、土手を取り除きました。

 

そして

 

パテにて面修正をしながら出来上がりの厚みに揃えます。  ニヤリ

 

 

スター型になるので

 

製品化した時の最大寸法で仕上ていきます。

 

 

どお  グラサン

 

 

製品化の時は

 

赤ライン  青ライン   緑ライン  レッド・・・?オレは赤 ブルー・・・?オレは青 グリーン・・・?オレは緑 

 

お好みのラインで どこでカットしても良い様にします。

 

 

マスター型でカットできないので イベントにはこの最大寸法で

 

行きまス   グラサン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ------引用終わり

 

 

 

って

 

このようにカットしないで一番大きい状態で¥26000+税になります。

 

のラインでカットして3分割でのお渡しの場合は¥28000+税

 

になります。

 

大きさは運賃に影響します。のラインでカットした場合は、全国

 

沖縄、離島をのぞいて千円台で発送できますが、最大サイズの場合は

 

3千円台になってしまいまス。

 

ハンドソーでカットできるので、ご自分でお好みでカットするのも楽しい

 

ですよ。  ウインク

 

 

またね    ロボコン

 

       ペタしてね  

     

                  ペタしてね

わかった ??  かなっ