Fit3リアバンパースポイラー | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

 

こんばんは

 

  今日のタケロー君でス 流れ星

 

 

   おねがい

 

 7月中旬に

 

千葉県よりお越しいただきまして、Fit3リアバンパースポイラーを

 

ご注文いただきましたS

 

 

 

塗装(NH624P)が完了し本日取付け等々でご入庫いただきました。照れ

 

 

前回ご注文時塗装の調色をしていたので  バッチリです。ウインク

 

 

 

マフラーの逃げカット加工とマフラーの位置をステーを加工して

 

即日装着完了しました~。照れ

 

 

 

フロントは他社様のかっこいいエアロが装着されています。

 

S

遠い所ご来店ありがとうございました。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0077.gifありがとうございました

 

 

 

 

またねおねがい
    ペタしてね

      

             ペタしてね