セディアも順調に仕上がってるよ!ヴェルファイアのグリルも最高! トモチャン キティーチャン忘れて | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

こんばんは~ 今日のタケロウくん


SUNDAY晴れバージョンです!!


ただ今 入庫中のセディアで~す。。


タケローズ サイドステップの 仮付け中だよ。。


着々と 進んできています!!


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


リアも 仮付け中~キスマーク


バックフォグを取付しますので


加工も終わりに近づいてきてます。


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


オッはてなマーク 中に プロデユーサーが いるぞ!!



塗装をする 準備~♪


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

そんなとき、、 セディアオーナーの Hクンと


お友達の Tくん 登場


自分のセディアを眺めています。。


いつもの 彼とは 違い。。


かなり、、真剣に何かを 考えてます。


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


T君も みながら、、


「これ 完成したら、まじやばいよ!!


と 二人で話してます。。


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!



まだ 手直しするところがあるので


プロデユーサーの細かい 作業は


続きます。



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

う~ん。 バックフォグでディフェーザー いい感じ

逆さまだから わかりづらいかな。


で、、ヴェルファイア乗りのN様 登場ラブラブ


タケローズ ヴェルファイア


の グリルを


購入していただきまして、


塗装も終わったので、、取付に。。



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!



ディレクターの手により、、すぐに装着完了アップ



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

ありがとうございました!!!




そうそう、、我らが ともちゃん!!


別名 「最年少係長」


が、このたび、 少しの間だけ、、


転勤になりました。




タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!
ので、うちのブログには、登場回数が減ると


思いますが。。。


車だけは連休中に 入庫なんですけどね。。。


で、、


昨日遊びにきていた カズピスクンが。。



あ~!!!



トモさん!大事にしているもの 忘れてるよ~!!



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


そう キティーチャンの マスコットらしい。。



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


もう 仕方ないな~むっ 


とカズピス。



ともさんが帰ってくるまで


大事に保管しときますからとチョキ



頼もしく、優しいラブラブラブラブ


カズピスくんでした


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!





ペタしてね