ヴェルファイアとオデッセイとアルミフレームバイクのお話 | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

ペタしてね


合格こんばんは~ 今日は 2回目のブログUPだよ~ん。。


今日発売の スタイルワゴンさんに タケローズヴ

ェルファイアが掲載されてますので、


ぜひご覧ください!!


(おかげ様で、お問合せが増えてきてます ありがとうございますニコニコ。)

30%OFFは当社H.Pより通販でお申し込みに限りです。


 2月イッパイで終了とさせていただきます。。



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


で、 ツトムンオデッセイの進み具合ですが、、


フロントのワンオフオーバーフェンダーです。


だいたいの型が出来てきました。


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


リアはこんな感じ!!


プロデューサーの頭の中では3Dで完成形が描けています。


明日、、 うお座ツトムンうお座 の確認を待ってから、FRPでラップして


パテつけにはいります音譜


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


サイド加工ベース


純正をFRPに反転完了。。


明日外して加工に入ります叫び

タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

では、問題です。。ただいまオデッセイは何台あるでしょうかはてなマーク


って どうでも いい問題なのですがにひひ


実は、、 見えないところも合わせると、、


台が、、入庫しております。 


ただ置いてあるのではなく、、皆さん何かを


やっているんですね。。(これからの方もいますが)


順番通り、がんばってま~すチョキ


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


で、、本日は こちら ふ~じこちゃ~んのクラッカー


車検が終わりまして、、本日納車!!


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

掃除も完了して、ご主人さまを 待つばかり~



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!
お土産までいただいちゃいまして、、ありがとうです。得意げ


で、、今日は あと 1台のオデッセイ。。。


ブリフェンのついた ミゾッチくんの車です。


HIDのヘッドライトの取付&オイル交換です。

ロービームを、55W6000Kに しました。

超あっかるいよ~ん


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


ミゾッチくんはグリルエンブレムに興味津津ラブラブ!


作業をしている ミゾッチくんの 車でみることができないので


ふ~じこちゃ~んの グリルをチョックラ 拝借目


うちの スワロ付きエンブレムかノーマルエンブレムにするか


迷ってます。


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

迷った挙句 決めました。。


炎の色 メラメラ 「レッド」です。



かっこいいラブラブ!



使用したオイルは リキモリ の ハイテック5W-40です。

オイル交換も 無事におわり、、、


大変気に入ってくれました。ありがとうございました~!!



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

で、、今日は アルミフレームバイクの 取材の日でした。


雑誌の名前は 「モトモト」


5月号で掲載される予定、、・・



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

取材前に メンテナンスを 260ステージア&アウディ乗りの


Aちゃんと。。


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

取材開始~


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

ちょっとでも 時間があるときは



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


無事に終了~


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


と、、続きは 又明日~


ペタしてね