RVショー行ってきたぞ~の巻き | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!





こんばんは~。。。



最近毎日 毎日寒い日が続きま~すカゼ



で、、、、



昨日の日曜日に 幕張メッセで行われた


キャンピング&RVショーに ハイエースをご検討中の


Eさんと 見学にいってきました叫び



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


何をしに行ったかと いいますと、、、、


イスの部材やレイアウトの研究です。





これが


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!




こんななったり目


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!



これの 動きの仕組みをみたりニコニコ


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!




タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

グランドキャビンの純正シートを うまく つかっていたりクラッカー


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


これなんか、、横に就寝定員 1800mmとれるように


窓を出っ張らしています。ラブラブ



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

ベット時 上段 下段の少し重なる、レイアウト


色々構想が膨らみますね~。。


俺もハイエース 欲しくなった。
タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

なぜかはてなマーク 自衛隊も来てました。


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


訓練用のものなのか、 子供たちに


遊ばせてます。オイラも娘をつれてくれば


よかったな~ショック!
タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


そうそう、、 尾林さん家族と、、ばったり会ったよ。。


お互い びっくりチョキ