11月6日 今日のタケロウくん (SUGO編 No.2) | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

こんばんは~ 今日のタケロウくんです。。。


今日は 11月3日に行われた L&SDM のステーションワゴンの部を掲載し


ます!!

 


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!
午前中はセットアップ走行予選になりま~す。。。気温が上がり、


Sタイヤを持ってきてる人は履き換えてました~。。 (スピンしている人もいまし


たね~)笑




タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

今回 撮影隊にまわったオイラ! 娘女の子 とツーリングがてら


ベストポジションを探しにいってきました。。


SUGOの周りは意外と広いしワインディングがあるので


楽しいね~。。娘も大喜び


オイラは予選のみの走行でした。


あとは、プロデュ~サー改くん に おまかせ。


タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

午後は「ステーションワゴンクラス」7周レース決勝から始まります。


予選のタイムで決まったグリット。


1番手は スタイルの菅原さん!!


2番手は チームタケローズ エボワゴン


3番手は チームタケローズの しまちゃん!!


4番手は mid015  さん← クリック (こちらの方のブログで、楽しい動画がご覧いただけます)


5番手は  N  さんとミッドナイト軍団と続きます。




タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

スタート失敗した、ワン ツー コンビ!!


勢いよくでたのが、3位と4位です!!



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

が しかし、、、、



2周目から 地元スタイルの 菅原さんがトップ!!


マシンがかっこよくなりましたね~。。。



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

で2位に浮上した エボワゴンです。。。


今回はタイヤのみ新調しました。


倉庫の奥からひっぱりだしてきた 8年前の新品 540Sです叫び


ちょっと 不安でしたが、、意外とくいましたよ。。


さすが BS!!



タケローズエボワゴン チューニング内容!!


エンジンはブーストUPもしてない完全ノーマル


タケローズ フルエアロ


タケローズレーシングパフォーマンスダンパー


ワンオフマフラー、


F、R ブレーキパット(IDI製)


エンジンオイル MOTUL 300V


BBS RTⅡオープン 18インチ 9J+35


タイヤ265-35-18 RE540S 


以上!!



あと



カロッツェリアオーディオ




タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!

3位浮上の260ステージアにのってる 「しまちゃん」


エンジン RB26 ノーマル


トラストインタークーラー


HKS パイピングキット


トラストオイルクーラー


アペックス ブーストコントローラ


OSスーパーロックデフ


OSクラッチ


クスコ アーム


BS RE11S 265-35-18


プロドライブ GC05F 9.5J+15


オーディオ ノーマル(タブン)はてなマーク

 

の ブーストUP仕様です。


重量級の車をこのパワーでよく走りました~。。。ニコニコ



次回はブレーキなどやろうね!!



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!



タケローズ たけろうの 46時中 載せちゃうぞ!!


1位~5位までは 激しいバトルでしたね~。。。


おかげで、、興奮したオイラ。。。。


写真が、、、ありませんでした。。すみません。。。。。


今回は 菅原さんのライバル260ステージア 「最速の男」がお休みでしたので


かなりがっかりしてたな。ショック!


結果

1位  スタイル

2位  タケローズ エボワゴン

3位  タケローズ 260ステージア しまちゃん

4位   白フォレスター Nさん

5位    フォレスター  mid015 さん

6位    Night Society さん


と続きました。。



見てる方はかなり楽しい バトルレースでした。


ミニバンレースは また後日。。。。。パー