2本のポールへの思いなら負けませんっ。
と言いたいのですが、、

2本のポールへ夢中な皆様しか
私の周りにはいませんので、
まあ、そこは、
いたって普通(-_-;)

ただ、2本のポールへの発想力だけは
負けませんっ。

名古屋から日本全国へ
Twin pole Revolution walking
通称Twin pole®考案者IZUMIです。




どんどん膨らむばかり。


これが、他のことにもそうかと言えば
さっぱりでして(-_-;)

2本のポール限定脳

2本のポールがあれば、
わたしは、どんどんワクワクする。
わたしは、どんどん膨らませます。





2本のポールなしでは、
もうダメ😵🌀


2本のポールは、すばらしく
身体を動かします











2本のポールは、
大地との接点により身体へ
響かせます。








地球に生まれたからこそ。

歩くために、きちんとプログラム化して
います。


鍛えねばなりません。
立つこと、歩くこと、

そして、楽しむこと。




どこまでもどこまでも
2本のポールで行かせて頂きます。

2本のポールがあること、
それは、今より以上になることなんです。






Twin pole®インストラクター養成

□名古屋第14期

H30年  2月17日(土)18日(日)