Twin pole revolutionウォーキングは

綺麗に歩くためのエクササイズウォーキングですが、、、



さらにし続けますと、

見えて来る世界が変わり始めます。




Twin poleが考えます
綺麗に歩くとは、

何のために生きているのか?

自分は何がしたいのか?

絶えず追求していくことだと

考えています。


そのためには、磨いていく環境と

磨きあい、切磋琢磨する仲間が

いることです。


ただ単に綺麗に歩くことを

目的にしているわけではありません。


身体を通してまっすぐに歩こうよ。

綺麗に歩くには?


と続けていくことは、、、



自分の人生を考えることです。


今の自分の全ては、

周りの方々のおかげ。


自分以外に誰もいなければ、何もする

必要もないし、

なんのために生きるのかさえ

わかりません。


もし、世界に自分以外に誰も

いなければ、、、

まず生きていませんが、、、、







過ちなんて、だれにでもあるでしょう、

しかし、

人を傷つけてまで平気に生きられたら

それはおかしい。


知らぬ間に傷つけていることも多々でしょう。


知らぬ間に、、、、


しかし、それは直接謝れなかったとしても


巡りめぐって必ず制裁は承けることに

なっていると思います。


人を憎んだりしない、


必ず自分に帰ってきます。


人を憎んだりしない、


憎む暇があれば、その苦しい時間が

もったいないです。


綺麗に歩きたい‼なんて生きていれば

まず人を憎むという心は

生まれません。



必ず、相手を尊敬し、


相手の時間(命)を大切にし

生きていれば、

まず、自分の環境が変わりますから。


嫌なことばかりある、


それは、自分のしてきたことが

周りにあるだけですから。





なんだか重い内容になりました、、


私は、どう生きていくか?

フォーカスしています。


Twin pole revolutionウォーキングという


綺麗に歩くためのエクササイズを

通して。


メリークリスマス✨✨





IZUMI