IZUMIです。

只今
ウォーキングスタジオARU-KAでは
毎週水曜日   朝10時
ダイエットにフォーカス
Twin pole Revolutionウォーキング開催中。


✳ダイエットとは本来食事制限のことを
言いますが
痩せたくて、使う方が多いため
このようなタイトルであります。



さて、
やせることを目的とした場合は、

私IZUMIの得意分野であります。

私自身が食べることが大好きなため

食べたら→動く‼

これは基本として
エアロビクスインストラクターが
スタートですからね。


いわゆる有酸素運動となるように

あまり激しくなくかつ
軽すぎない強度にて
長時間行う。


そこを楽しく
しかもポールを使いこなし
やります。


へなへなエアロビクスになんて
させません。

ただ、動けばいいじゃない、
ポールで軸づくり
ポールで可動域大きくします。



ひと昔前は20分以上継続にて
やっと脂肪が燃焼だと
言われてきましたが

今では5分、10分のコマギレに
なっても脂肪は燃焼されるという。



まあ、何もしないよりは5分でも
なんらか身体は動かしたが良いぐらいに
とったがいいです。


やはり、
食べ過ぎた分をきちんと消費する

さらにおいしく
食べるためとは、健康でなくては
なりませんからね。

きちんと消費する時間を作る。


肉体労働者でもない限り
食べ過ぎたのに
何もせずは、

どんどん自分を痛め付けているのと
同じです。

どんどん体は衰えていくのですから
肉体労働者でもない限り

バランスのとれた食事だから
大丈夫だなんてことは決して
ありません。




余分な脂肪は、
燃焼させ健康にもなっていく。

さらに、
ダイエットにフォーカス
Twin pole Rrevolutionウォーキングなら

綺麗な姿勢と綺麗な動き

いわゆる綺麗に歩くまで
手に入ります。


ポールがあるからこそ!
をやります。


ポールを利用したエアロビクス
だと思って頂いてOKですが、


それ、ポールの意味あるの?
なんてこと致しません。



綺麗に歩くためにプログラムされ
さらに脂肪燃焼にフォーカス
それが、
ダイエットにフォーカス
Twin pole Rrevolution ウォーキング❕







フィットネスのプロと
ポールでのウォーキングのプロが


私IZUMIです。


お問い合わせは